2012年11月20日

フェリー

東京ついたー。


苫小牧からの
大洗のフェリー。18時間の旅。


展望ラウンジで、5時くらいまで呑んでたから
あっという間に終わったわ。


ちゃんと寝れたし。


image-20121120161850.png

パチンコて高校生以来だったけど、
フェリーのゲーセンにスロットとパチンコしかなくて
しょうがなくやったら確変だって〜☆




image-20121120161954.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 16:21| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

札幌を

ホームランか三振どっちかでいいだー。

ヒットなんていっても ホームランのうち損じで、たまたま出塁できただけ。


つねにホームラン打ちにいきたい。気持ち的にね。
いつもチャレンジする側でいたいなぁ。


札幌寒すぎるw



札幌来てくれたみんなありがと〜!


これからフェリ〜。
なんと18時間の旅w


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 11:51| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

フェリーでぽろさつ

ツアーも後半戦。

今回はなんか、いきっぱなしがわりとすくなかったせいか
ツアー的なグルーブがなかなか出ないまま
後半戦に突入。

でもこういうゆっくりツアーもたまにはいいよなぁっておもって。


いろんな事を再確認できるんだ。


いまは フェリーの電波のないところで書いてます☆
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:09| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ツアーのへそ

おつかれさまです。

いつもサポートありがとう!

ツアーも折り返しをむかえました。(たぶん。



本当に一日一日がめまぐるしく過ぎ去って行きます。
普通の仕事のときのように
休憩時間 という概念ではなく

恐ろしいスピード時間がすぎさっていく。
そう思うこのツアーはきっと

ものすごく充実した時間を過ごせてるのではないかという嬉しい気持ちと
現実の東京での出来事のギャップにすこし焦りを感じる事もある。


とにかくそんなかんじ、



そんで、問題のこのブロックを終えましたw
無事に健康で帰るのをまず目標にしてたくらい
危ないメンツww

まずGood 4 Nothing
6日間つきあってくれて本当に感謝。

俺が大好きなパンクバンドで大阪の人たちです。
その爽快でアッパーなサウンドに匹敵するくらい ナイスガイ度もはんぱない。

ライブ4本で合計 ざっくり言って
約5日間か6日間。
本当にありがとう!
いろんなものをたくさんことを学べました。

年も同じってこともあって
素直に尊敬してるし、その才能とセンスにびっくりさせられ 同い年として
とてもいい刺激もらってます。

今回僕らのツアーでも彼らにそうしてもらえたように
なんかお互いのツアーで背中を押し合える関係で さらに上目指す立場でお互いありたいなって思う。

今回はラストの二日間、

俺がdustboxの曲に参加させてもらって
(以前のリベンジね!)
最高のステージに立たせてもらえたし

そのながれで、チェリコの
アイリッシュポルカもおねがいしたいって盛り上がりw

寸前でdustboxのベーシスト
じょっくんにおぼえてもらったの。
完璧におさえてくるのはさすがww


でギターをGood 4 nothingのタニーが!
太鼓を同じくドラマーのスネ、
そんで、ユウタンがギターダンサー!w

まさにお祭りでした。
楽しみかったなぁ〜w



つづく

image-20121102042352.png

ダスト狂乱のステージで すがちゃんと絡んでるの図。




レイザーズエッジパイセンの
京都の図!
アツい!
image-20121102042432.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:27| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

