2012年12月28日

3デイズ!

LIVEが終わったら毎回ね

"今日は上手に歌えたかな…上手に弾けたかな"って思う。
そうであればいいなぁって思う。


神様にほめてもらえるかなって。





昨日のRadiotsのリハーサルは

ひさびさに音出して、自分で興奮したよね。

この三日間、
みんなが喜んでくれることをやると思います。楽しみだね。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

映画を

家で映画二本立て。


たまにはいいよね。
ひさびさに家で休み。

レコーディングだったりツアーだったら、レコーディングだったりで、


家にいて、なんにもしない日ってまずなかった。

身体を心をしっかり太くするには
そういう日も必要だって言われた。


音楽のことを考えなかった日なんで
今まできっと一日もなかったから
あえてそれをしたいの、

音楽の事を考えない日。

考えなそうになって、うわ〜ってうなされてw



で頭リセットしてw


で気がついたらギター弾いてた。

そんな一日。


映画は
霊幻道士と

トゥモローを見たよ。


霊幻道士は名作。

ガキのころ小学生だった。


あれが第一作目で

パロディもアクションもあるけど、
ホラー色が強い。

なんかそれでキョンシーブームに火がついたんだよね。
一番基本に忠実ですばらしい作品。

何回見てもいいなぁ。


で、
トゥモロー!
よかった!

少年少女たちが、キャンプにいってるあいだに侵略されて戦争になって
そこを生き抜いていく話。

これよかったわ〜。


5本借りたんだけど、

2本しか見れなかった。。w
image-20121223060824.png
写真はこの前リリースになった
レディオッツのキャップだよ。
すごい売れ行きで、在庫やばしだけど
年末3デイズにむけて
また再入荷するから、ゲットしてほしいです!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:11| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

ひとまず、ものすごいバタバタだったんだけど、

いったんひとくぎり。
Radiotsのレコーディングも全過程終了。

前代未聞の時間の少なさでやったんだよね。


がんばって、まいて
レコーディングして

結果まけたかどうかはわからないけど、
そもそも短い指定時間内でおさまった。

そんで、まぁ意識してがんばったんに、
報われねぇ事もあるんだなぁって
悔しいけどそう思います。



そこはもうスイッチをひねって
自分の良いように解釈できるようになりたいなぁ。







まぁ愚痴っちゃったけど、そんなもんだよ。


こんなこと書く様な問題じゃないけどね

そういうのと戦って行くの。そういう自分自身や まわりとね。
それで自分がダメになりたくないから。

自分はメンバーのために、
よく知らない奴とも戦ってきたよ。
やる事はやってる グルーブの一員としてね。





こんなのはモチベーションにつながることだからね、
なるべく下げないでいけるようにしたいよね、
そんなRADIOTSは三月末にリリースだってさw


客もメンバーもわぁーとかギャーとかいう前に
しっかり音楽聞いてもらいたいよね。
そんだけの気持ちはぶつけれたと思うし。

マイペースに自分がぶっ壊れない様にいかないとね〜。

image-20121223010111.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:02| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

誰のせいにもしたくないんだ。

今日は厚木。


くっそとおいなぁ。

ギネス、ディアジオさんからの協賛でメンバーが呑めるようにしていただいて、
サンダースネイク隣の グリーンバドで
お客さんも、チェリコっつったら
700円でワンパイントだって!
激アツやん。


あざーす!





もう、あとどんくらいイケるかな〜。

正直、薬も呑んでても、あんまり効いてる気がしない。

ひどい落ち込みと、ストレス的な。。

まだこうやって書けるだけ無事なんだけどね。

Blogなんてさ、
そいつの精神的な状況とかさ
蓋をあけっぱなしにしていいところだとおもうの。

解放しててイイと思うんだよね。


アルコール依存とかになりたくないしww



今日はおわったらすぐに帰ろう。



自分がどうなるかなんて、すべて自分次第。
最後の選択は自分でする。


おれは引き金になりたい。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:16| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ベース。

数週間前の話だけど、

触らせてもらいました…


このタトゥーの入った このベースを掻き鳴らす右手でしっかりとw
[[image-20121214053301.png]]


ヴァイブスがもらえたら、少しでも
パワーもらえたらなぁ。


いまは正直、
楽な時じゃない。

ぶっちゃけ大変なとき。


ボーってしてると精神持ってかれそう。




気持ちがプツンと、きれないように…



正直いまは辛い時だよな〜。




だからこそ、


こんなときこそ。。

あの低音を感じにいきてぇなぁ。

あの方のあの音に
何度救われた事か。


いま、ROSIER聞くと きついよなぁ、

いまになってようやくあの曲の重みがわかる。

自分もメジャーってステージにあがって
二枚目の制作にはいってるわけだけど、


ようやくいろんな事がわかってくる時期。



あの曲が好きすぎてつらいわ〜ww
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 05:41| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

モナリザ

いまは曲作りしてまして。。


そんでツアー中なんだけど、
いろいろやってます。



そういえば、最近の本で読んだけど
それで知って調べたけど

映像も見たけど

月のモナリザ


あれ本当なのかなぁ。
本当だったらやばいよなぁ。


実際にアポロ計画がうちきられてから
じつは月の裏側の世界は
知られてない世界なんだよね。


そこで発見された遺跡に

100万年前のミイラがでてきて
それが宇宙人であるなら
完全にアジア人なんだよね。

古代の地球の人が月にいったのか

かぐや姫のもとになったのか


人類の最古の民族はアジア人ていわれてるけど、
宇宙人だったらロマンだなぁ。


宇宙人て、現実的に宇宙がひろすぎて
実際に移動できる距離に(地球に訪れる事ができる距離に)生物がすめる惑星がないから非現実的な事になってしまいがちだけど、
これが月の裏側なら、

一番近くにじつはそれがあったことになる。

きっとすごい科学技術なら30分くらいでこれちゃう。
だとすると頻繁にUFOが目撃されても、まったく不思議じゃない。


月のモナリザ

どうなんだろ〜
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:06| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

