2013年02月19日

Jさんが昔のインタビューで、"なんでそんなに美形なんですか?"の問いに"両親に聞いてください"て返してた。その通りだと思う。



昔から点を一点決めて注目されるのはかっこいいやつだったが、俺達みたいなやつが同じように注目されるには3点以上決めなきゃいけないのが常識だった。

したがって美形の人達の何倍も努力し才能を磨きをかけて振るわなければいけない。それが同じように美形ではなく産んでもらえなかった 昔の自分のような夢をもっているキッズにも希望をあたえることができる。俺のようなコンプレックスの塊も努力次第で生まれつきカッコ良く産んでもらったやつにも
対抗できることを証明したい、だから何倍も努力し悩まなければいけない運命なのだと、いつも言い聞かせてるw俺は幸せな事にかっこいいと言われたことはあるがイケメンなんて言われたことはない、それは誇りに思ってるwバンドやってなければ普通のやつだよ。だから音楽は自分をすくってくれた。

だからJさんやhideさんを尊敬していることにもつながってる。いつもきっとコンプレックスと戦っていたと思うし音楽の事をつねに考えていたって。だから俺は彼らに憧れ ああなりたいって思えた。子供の頃からの憧れだよ。努力次第で いくらでも戦えるんだって。
いくらでも頂点にたどりつけるんだって。

まとめていうと、カッコ良く産んでもらえなかった時点で、泥臭く自分のコンプレックスに打ち勝つ量の努力をしなければならない運命が決まったってこと。
上等じゃねぇかよ 地道な努力家や磨いたセンスが必ずやいつの日か、運良く産まれた人達に勝つ日がくることを証明させなきゃいけないw ってこと。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:37| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

北の

そうなんです。


ひさびさの更新なんです。





そうなんです。

札幌いって来ました。


くそ寒いとは思ったけど
本当に寒かったな。


2dayzだったんだけど
二日目の夜。朝まで飲んじゃって
集合時間まで寝る間もなく
地獄だった。
飛行機のなかもバスのなかも、
エチケット袋なしじゃ生きていけないと思った。

家かえってもまだ気持ち悪くて
当分酒はひかえようかと思ったけど…!?



札幌ありがと!超たのしかった!
カウンターアクション最高!


image-20130217080327.png
最強の素人ヨシダを北の大地に沈めたのが楽しかった!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:05| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

OK!

最近ものすごい 寝があさい。。



酔って爆睡しても
覚めたころに、すっきり目覚めちゃう。すごい短い時間でも。。



最近ブログかけてない理由。。



そう曲作り中だったわけでし。




チェリコね。






一番夢ある作業でしょ?

ところがそれが終わると今度はアレンジ作業w


みんなに新しい曲達を受け入れてもらえるように、たくさん可愛くお化粧させて、
セクシーに見せるために、ジムに通わせるわけw

それがものすごい現実的な作業なんだ。。


別に媚び売ってるわけじゃなく、
受け入れてもらえなければ、それはそれでdisってもらえば、全然かまわないんだよ。俺もそこに関して絶対の自信があるわけでもない。


バンドな生き物だかり。人とおなじ。


人がかわっていくの見るのつらいけど。

バンドが進化していくのも、自分達を見るのも正直複雑な心境だよ。







とりあえず、それもひと段落。





今日はハカイハヤブサのレコ発ー。


楽しかった夜をありがとう!!





なぜか終わったあとに、ヘアメイク大会w

みんなヤンキー仕様にww

image-20130210061824.png


image-20130210061851.png


ヘアメイク米沢さんありがとございます!


image-20130210062018.png
NBC作戦も!本当にありがとう!!





posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:23| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

