2013年07月31日

水族館

誕生日って素敵やつだね!


でも上野国立科学博物館に
ダイオウイカまたは深海展行ったけども

入館時間に間に合わずに
入れず断念。

悔しいかんじで。。
image-20130731085220.png

image-20130731085240.png






まぁそんなかんじで

すみだ水族館にいってきました。
癒される〜。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:55| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

誕生日。

って事で 誕生日なの。    


自分でも忘れそうになってわw


だって自分の電話番号とかも なかなかおぼえおないし なかなか自分で
かけたりしないじゃん。
いまだに今住んでる 住所も憶えられないし… 



ってか 本当に ツイッターとか 
メールとか 
メッセージとか 
たくさん みんな ありがとございます。 


昨日 RADIOTSのリハの休憩時間中

いろいろ決める事とか 
次にやる事(まだ書けないけど) ミーティングしたいし
ツアー終わって ひさびさにあったから 
 飯でも行って はなしません??
って提案したのは オレ。 

日が変わったら 誕生日だって事も忘れて…。

それじゃ オレが 祝ってほしいみたいじゃん!!

完全に オレ 忘れてたの。 

それだけ リハに集中してたって事だけどね…。 



でも 実はみんなどのみち 吞みに行くって
誘ってくれようとしてたみたいで うれしかったなw

まさか みんなからしたら オレのほうから自分で言うなんて・・・ 。みたいなw


それじゃ まるでとても 祝ってほしい 寂しがりやさんじゃね??

恥ずかしいわw


でも とってもいい時間をすごせました。 

本当にありがと!!



今年一年も最高に 

"気合いいれっぞ!! " (YOSHIKIさん風に)
image-20130730144025.png

image-20130730144056.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:39| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ジム

そう またブログを再開させようと思ったきっかけの一つ… 

気持ちとか いろんな事とか 文字にしてアウトプットする事によって 
吐き出されて 精神的にいい傾向になる事が 
精神医学的にはっきりされているらしくて。 

そんでね なんか音楽と事にかぎらずに思った事を
つらつら書いてるだけで なんかいいらしいって事 聞いたんだよね。 
 
だから つねに晴れた心で いられるように 
いつも 心がけてるつもりだけど 

雨とか めんどくさいなぁ。

最近 ジムに行くようになって 

身体的にも なんというか 
痩せたいは痩せたいけど 痩せっぽちになりたいわけじゃなくて 

外人体型?? ww
鍛えるところしっかり鍛えて
落とすところおとしたい・・・ みたいな。 



でも 行ってるジムは 
オレは特例のケースにサインしてあって

簡単にいえばタトゥーが駄目なんだよね。

そんで まったく 中に入ったときは 長袖ですごしますっていう契約なんだよね。 

だからもちろん 一番やりたかったプールが駄目なんです。 

しょうがないなって感じ…ww


でも とりあえず 走ったり歩いたり 
ウェイトやったり 

すんごい振動する板の上でV字で 数十秒とか まじできついよね。 w


身体動かすと頭の回転もよくなるし 
良いアイデアも生まれるのかな なんて思ってます。 


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:40| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりとした時間が 流れる。 昨日のまでがまるで 夢の中の出来事のように

ある人物と 
音源の交換をしあっている。もちろん家にいながらにしてね。 
今はメールでいろいろできるからね。 


本当にすんごい 世の中になったもんだなぁぁ



昔は メンバー募集で 雑誌に自分の携帯番号のせて
電話かかってきてたもんなぁ。w


マサヤやみつおさんから電話がかかってきたの 今でも
憶えている。 鮮明に。


もっと前なんて 手紙だからww



ぎりぎりその世代だから。 

ほぼ文通じゃん w みたいな。 


でも先輩達は そうやって やってたんでしょ??

すげーと思う。 

だって 1ターンが  凄い時間がかかるでしょ。

それ考えたら 今なんて もって早く なにか物事がおこるまでの
スピードがあがってもいいとも思うなww

まぁそんなかんじなんだけども 

いろいろ勉強になるなぁ・

その一言につきる。


   

ってか 昨日までの 
フジロックの あの 猛烈にアッパーで あるきすぎて疲れて
バッタバタだったのが嘘のように 
今は ゆっくり時間が流れている。 


また 今夜からは レディオッツのリハが始まるし
その次の日は 海でライブ。 

ライブモードにもどさないと…w


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:09| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湖…

ボストーク湖って気になっている。 

ボストーク湖とは

ボストーク湖(ボストークこ)は南極大陸に存在する氷底湖である。ヴォストーク湖とも書かれる。湖はロシアのボストーク基地に近い、南緯77度、東経105度地点の氷床下約4キロメートルにある。最も広い場所で幅40キロメートル、長さ250キロメートルに達し、二つの水盆(水深の深い場所)に分かれている。

1960年代後半から70年代初頭にかけて行われた上空よりの氷透過レーダーによる調査によって存在が確認された。

2005年5月、湖の中央に島があることがわかった。



要は 簡単に言うと
 
南極の氷の奥深くに (南極は地面がある)じつは すごい氷に包まれた湖があるんだって。 

そこには地熱で暖められ 何万年も 凍った事の無い湖で 
そのまわりにキレイな空気があって 
ちいさな地球になってるって事。 

そんでで重要なのは

そこに太古の生き物が 進化を必要としない生き物が残されてるんじゃないかって事。 

広大な場所と空気がキレイだと 大きな生き物がそのままの大きさを
たもっている可能性があるんだって。 

それってすごくない??


それを今 いろんな国のチームが合同で 
掘り進んでるんだって。 

 
それってすごい!!

だって 近いうちに すんごい発表かあるかもしれないんだもんね!!





ってそんなのばっかり 調べてないで 
ちゃんと勉強しろよ  って思われてしまいそうだけどね…w

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:58| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく活動再開…

って事で ひさびさに更新しています。 


なんていうか… 更新というか…

いろいろ自分の中で 見つからない答えが多過ぎて…

迷走してる期間でした。  瞑想ね。 


いろいろ胸のつっかえがあって 迷いがあって
制作期間としても 集中したかったし・ 

そんな中で 今もべつに それが解消したわけでもなんともないけど 
いろんな出来事が多過ぎて 

でも 筆をとるような 精神的状況でもなかった。 
音楽人生って奥が深いなぁ…


これからも走り続けていくよ。 どんな形になろうとも 
自分の両手で音楽ができるうちは それができるうちは…。 

そんな感じででね 

音楽やってるわけだから
なるべく音楽とかにふれないブログでいようと思ってるわけであります。 
いままでもそうだったけど…。 


そんなかんじで マイペースに行こうと思っています。 

すんませんが よろしくお願いします。 w




posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:47| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

