2013年08月02日

今夜出発夏祭り



これ ガキこ頃見てて すげー憶えてる・
くそこわかったなぁ…。 

実は僕は ジェットコースターが苦手でして…。

いろんな人に言われる。 

心霊スポットとかお化け屋敷とか大好きなのに 
ジェット系が苦手とかウケるってw


オレからしてみたら まったく逆で 
よくお金を払って
あんなに胃が浮くような 苦行をみずから進んで乗るとか どM! とか
思ってしまうのですがww


って感じで夏になりましたね。。 

大好きな季節が はじまる。 

これから夜に出発します・ 

夏の始まりの一大イベント。 


八食に ぼくがやっている 2バンドとも
参戦させてもらいます。 

みんなにも 会える あんだけ集まる 
最高の夏祭り。 


楽しみだなーw
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 18:09| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

