2014年02月27日

夜中の独り言


人生っていうのは 長い河なんだ。 

っていう言葉がすごい好きです。 

こういう仕事やってるとね すごいタイミングっていうのが
ものすごい大事で 神がかってて
そんで 
偶然なんてない 
すべて必然であり 運命なんだって思うことがたまにある。

どうしたらいいんだろうっていう時 
すごく悩んで考えて 

そういう事考えて 
一生懸命になってる自分を 鼻で笑ってやって
少し楽になったりする部分てあったりすると思う。


まぁ完全に暗いやつですね。 ww




でもね 運命って信じたいよ。 信じる。  信じる?w


オレはこうやって 
大好きだったガキの頃さんざん見に行ってたバンドのボーカルと
RADIOTSというバンドを一緒にやってるわけだし 
再会はものすごい 劇的だったんだよね。 

だから 信じるんだよ。 

今こうして ここにいて 
こうして生きてる事を運命。

人生ってマルチエンディングで 一つ一つの選択肢の重なり合い。 
一つ一つの選択肢の先で 今こうして パソコンの前にいるだよね。 

人生の河から どんなものが急に流れてくるのかもわからないし
流れが急なところも ゆるいところもあって 
つねに流れてる、時間がすぎるのと同じように。


本当に出世する人間て 
そういう いわゆる運ってやつ 
そいつががっちり味方にいて あやつる事ができるやつ。





とか 考えてるオレは 暗いよなって思う。 w




あれだよ オレ 家では 酒吞まないから…    







全然 別件なんだけど 



夜中 電話なった。 

職業 カリスマドラマーのマブダチから
電話かかってきた。 
ひさびさに夜中に人と電話で話したりするの



そんでうれしかったよ。 
ありがとう。  

温かい とおりこして 熱い 
灼熱の漢です。 w
オレはそんな彼の大ファンです。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:43| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

クサリ

ダブルヘッダー。 
一日に二回やるんだよね。 それって オレにとって二つのバンドが
近いところで活動してたり 以前レーベルが一緒だったりとかで 
同じイベントに誘われる事があったりなんだけど 

まぁ そんな感じで 
石巻から帰って 家で2時間仮眠して 
そのまま横浜のベイホール。(寝ずで運転してくれたユウキ ヨシダありがとう!!)
ベイホールでHOMIESというイベント。 
アッキーおつかれさま!!
とっても面白いメンツで 100回記念でベイホールで開催って言う事で
オレはそのダブルヘッダー、両バンドで出演させてもらいました。 

まぁこういう機会も もうなかなかないと思うしね 
 
決して体力的に余裕なわけじゃないんですよw

3日連チャンの最初の二日はツアーで一時間セットリストで
三日目が移動込みのダブルヘッダーww

もう身体も気持ちも結構諸時期きつかったんだけど 
それ以上に楽しかったし 

そのタイトさが理由で 声が出ない…とか 身体が鈍い…とかって
理由にならないじゃん?w
  
ツアーでもそうなんだけど 
どんな状況でのライブでも 
はじめてオレの事を見てくれる人には それが最初で最後の印象になってしまう。
オレがどんだけきつい日程とか そんなのオレの都合だしそんなの関係ないもんね。w  
実際それで 結構悔しい思いして育ってきてるから (思いどおりにならなくて)
連荘の後半になればなるほど 燃えちゃうようになってきたというかw

つねにベストの気持ちと体調で望めるようにはしたいよねw 理想としては。
ただそんな事めったにないしw だったら 気持ちだけでは
アッパーでいたいし 

そうなるために 自分が堕ちてるときに 
好きなライブ見に行ったり ロックに触れてて 
癒されたり またがんばろう! って思えるって事は 
ロックやってる人間としては ある意味 まだまだ正常だなって
思うことはある。 
まだ いけるわ…って思うこともある。w

そんな自分に少し安心する部分もある。


本当にダメになっちゃった人って 
ロックも聞きたくない もう無理って状態だってあるかもしれない。 

わかんないけど 
オレはまだ大丈夫だって思うようにしてる。 

だからその状態のうちに
自分のなかの変なこだわりを捨てて 
鎖外して 
自分の運命も自分で転がして それを見てみたいって思うんだよ。
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 16:39| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

盛岡から石巻

ってかんじで数日たって
漢方絶ってから数日たって
ようやく赤い発疹も薄れてきまして。


そんなかんじでSA x RADIOTSツアー
盛岡と 石巻 大盛況。

本当にやばかった。
盛岡のあの熱気w
下つるつるだしw
盛岡のあのブルレジのステージから観たあの光景…

あれ観れただけで最高だったんだ。


帰り 機材車が駐車場から出る時に
したが凍ってて つるつる空回りしちゃって
みんなで押したのは笑った。
氷がものすごいとんできて
それでも抜け出せずに
みんなでツルハシやスコップで氷くだいてw



石巻はMEANINGがゲストてしてきてくれて
相変わらず最高でした、本当にありがとう。



とにかくやっぱ東北、くそ寒かったなぁ。。

外て中の温度差がやばかった。

そういう時 気をつけないと楽器 サオおっちゃったりするんだよねー。
湿気とかに弱いしね。image.jpg


image.jpg
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:04| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

甘草!!! まじが!! おまえって…

つづき・・・

昨日 リハーサルから帰ってきたら ものすごくだるくて
みそ汁飲む手もだるくて…
これは異常だと思って。 

良く肝臓きてる人はだるくて起きれない…とか言うでしょ・・?

んで怖くなっていろいろ調べたんだよね。


で同時に 最近漢方を愛用してるんだけど
これはストレスとか 神経系を鎮めるためのものと

むくみとかとったり 脂肪とかをとったりするものといろいろあって
いろいろ飲んでたんだよね。 


そんで最近 ツイッターにも書いてたんだけど 
ユビワとかがきついと感じるようになって 

太ったか…と思って体重とかはかってもなにもかわらず

んでそのうち 自分でも意識してしまうくらい 顔のむくみが気になって
やばい… 
太った…と思って すんごい神経質になっちやって。・


んで昨日の鬼のようなだるさと筋肉痛の疲れのような
腕とかのだるさ…

そんで 
調べたらなんと 漢方の愛用している薬の中に含まれる
甘草ってやつの副作用ではないかという事が判明。


3つ飲んでるんだけど 
そのうち2つは それが入っていて
漢方でも数少ない 副作用がでる薬草らしくて

まぁとりあえず赤い発疹 だるさ 
まさに筋肉の疲れや筋肉通 
もっといったら 意識失ったり心不全て…  おい!!! ww


まじかよ!!! ww
だるさと赤い発疹で ヒットしたんだけど
あぶなかったぜ!!
 





って感じで 
いつも飲んだリ頂いたりして飲んでる
半夏厚朴湯には甘草は含まれてなくて…全然大丈夫で 
それは本当によかったし この簡保がとにかく ものすごい いいんで 
とってもよかったなっておもいます。

なんで最近 タイトに結構飲んでたんで 
気をつけなければなって思うし 



みんなも 気をつけてほしいです。 

w
    
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 17:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー初日終了、

ということで、
SAxRADIOTS 2SIDE VORTEX tour がスタートしました。

うんこれこれ〜w みたいなかんじで、
ツアーが始まった感じがものすごくするわけで、
実際、爆発させるためにこの日のために
じっとしてたこともありw

RADIOTSのライブは 演奏力でうってるわけじゃなくてね
衝動的で 爆発力。

なにかを ぶつけないとね
そこに火花は散らないんだよね。
その火花を 生で散らせるのがライブなんだよ。
お客さんもそれを俺たちにぶつけにきてくれたらいいんだよね。
がちで対決 そこでもVORTEX(旋風)がおこるんだよ。


初日 横浜終了。
ゲスト STARBEMS!かっこよかった!
屈強すぎる!

サウンドが屈強すぎる!w

最高でした。
初日に一緒にやれて
本当に最高です。



そんでさらに
ストンピンバードのトムさんに
RADIOTSのギター 2曲 弾いてもらいました。
image.jpg
いつもいきなりのオファーにもかかわらず
快く引き受けてくれてしかも
安定のギターあざーす!
さすがの先輩ですw



ってなかんじで
とにかく最高てことです。
image.jpg





今夜 リハから帰ってきたら物凄く身体がだるくて 力入らなくて…

異変を感じていろいろ調べたらまぁ大変!


次回!!





3/28に
以前 3年前 外タレのパンクバンドが来たときに
僕らでやったウェルカムパーティ

SWEET REVENGE
復活させます!
ROCKなクラブイベントで大盛況のうちに終わったんだけど
(たくさん人来てくれてよかった〜)
そうそうたるメンツのDJ陣で
演奏もなにかやれたらいいなぁ。セッション?

とにかく俺が一応しきりという形なんで
ぜひとも気軽にきてほしいです。
クラブイベントなんでやっすいです。w
1500円の女子500?1000?みたいなかんじです。

まぁ適当にちゃんときまったらまた
発表しまーす。image.jpg
これ3年前の第一回のイベントのフライヤーです。
よろしく!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:18| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

海外ドラマ・

image.jpg
という事で 
海外ドラマが大好きです。

o.c
one tree hill
ゴシップガール
フリンジ
chuck
あたりは すごい勢いで全部見てるし

とくにone tree hillがね
今新しいシーズンがリリースされて
一生懸命見てます。

やっぱり O.Cはすごい思い入れがあって
実際に昔 友達がロングビーチに住んでて
遊びに行ったときにニューポートにも連れてってもらった。


まぁ 駄文だけど そんくらいあっちの文化が好きって事。
プロム出たい!! ww



また 今週末あたりから ライブのラッシュ。
G4Nのツアーの東京と SAとのツアーの初日。

そうRADIOTSではツアーが始まるのです。 
数年ぶりのSAとのツアー。

また あの忙しい 毎日毎晩違う街で演奏する生活 毎日飲み歩いて
毎晩 違う天井を見て眠る。
そんな生活してたけど 

今回は少し 間が空いてる。 
どういう事かっていうと 
全然 楽って事w

ある程度突っ走ってきたからね 
オレもここ最近は療養させてもらってるし 
ゆっくり時間進めてる。

今ははっきり言うと 個人的にはそういうツアーの活動に向かない状況だし
それがたまたま今回のツアーは そういうスタイルだったから 
ものすごい いい気持ちで 
音楽に集中できて 楽しむ事が100%できる自信がある。

どういう事かっていうと 
単純に楽しみでしょうがないって事。

こっちではオレはギターだし 
気持ちを切り替える。
今夜もこれから リハーサルです。



image.jpg
写真は先日のセッション スペシャルバンド!!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 17:14| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

描き出したんだ "愛という憎悪" ネロくんBxDAY

そんな感じで昨日は 
メリーのネロくんのバースデイパーティ 池袋 キングスクロスでやりました。

すんごいチケット即完だったらしくて 本当にすこい゛w


パンクとか僕らがやってるシーンて バースデイイベントとかあんまりないし
すんごい新鮮で 
とにかく 友達のために なんか出来る事が 
ベース弾くってこと ってのがなんか いいなって。 音楽やってる人っぽいじゃない?


彼のバースデイなのに 身体はって みんなを楽しませてるところ
オレらを楽しませてくれるその サービス精神とかね
彼の人気を語る上で重要な部分なんじゃないかなって 思ったもします。
とか 偉そうに言ってみたりしてますが

本当に尊敬ですね。 
最後のほうとか みんな 裏のモニターで見て すげーなぁw  よくやるなぁ なんていいながら
酒吞んで笑ってみてるその雰囲気もパーティ感。w

だって ずっと 司会やって全部ドラム叩いて 
本当にすげー。 おつかれさまでした。 


新しい出会いもたくさんあったんだよね。 

そんなかでも ずっとちゃんと話したかったのが団長。 NOGOD。
共通の知人とかも多いし 以前からお互い知ってたけど
ちゃんと絡むきっかけなくてちゃんと話した事もなくて
イベントとかで一緒とか そういうのはあったけど 

今回のセッションのコピバンの リハ日でちゃんと知り合えて
こういうきっかけとしても 本当に感謝してる。

彼も最高のミュージシャンで 一緒にセッションできて最高に楽しかった。


さて 
注目のなにを実際やったのかと言いますと



こちらです。

ドン




スモーキンビリー→
バードメン→
ジェニー(晁直くんドラムネロくんギター!)→
世界の終わり



そうです。 ミッシェルです。 
題して
"MERRY COKE$ NOGOD"
というバンド名です。

メンバーは… 

想像の通りですw


すごい勉強になりました。ww


まずは音楽的な話をしてしまうと 
シンプルなベースラインで 簡単って思っててすぐ耳コピして
フーンて 家で弾いてると 

すんごい難しいの。ww

弾けば弾くほどむずかしいのw



シンブルなラインなだけに 
だれが 弾いてもあのノリは絶対に出ない!! みたいな感じ。 


ウエノさんは ホントによくしていただいてる大先輩で
ありがたい話いっぱい聞かせてもらったり 
何回も吞みの席で一緒にしていただいたりして
吞むと怖い先輩(楽しいという意味でw)という印象がすごい強くて・・・w

ウエノさんの偉大さというか 本当に勉強になりました。
ありがとうございます!! ww


ジェニーでは  lynch.の晁直くんが名古屋から このタイコ叩くための出陣!!

アツいぜ!! アツすぎるぜ゜!!!

なんかそういうのも 彼らの信頼というかね 
絆みたいなね そういうの感じます。
音楽やってる人達同士のね。 


うん 音楽ってすばらしいねw


オレとしても晁直くんのドラムでベース弾いたのもいい経験だし 
すごい楽しかった!!
lynch.も大好きなバンドです。ツアーにでてもらったりしてたしね!!

またやりてぇなぁー。


DJもやりましたw
ゼリーおもちゃのピストル→
BODY I LOVE YOU→
LUNA SEA PRECIOUS→
BUCK-TICK PHYSICAL NEUROSE→
D`ERLANGER LULLABY→
GLAY GONE WITH THE WIND みたいな。

いつもはね パンクとかでいくわけですよ。
昨日はね なんかすげー楽しかった。w

だって全部歌えるわけだから。
やってて 酒もすすんじゃうよねww



始発まで吞んで 本当に最高の夜でした。 

ネロくん ホントにおつかれさま!!
最高の夜をありがとう!!!


 







posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:45| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

いろいろ映像見てた



やっぱりかっこいいぜ。大好きで 影響ウケてるバンドです。 



 
なにげにこんとき すんごい好きなんですが…。
みんなかっこいいぜ…。



でもなんといっても これなんだぜ。 
われらがボス RANCIDのLARS  
そのバンドLARS AND THE BASTARDSで 
このファミリー
の名前を歌った曲。 "SKUNX"

大好きな曲です。

オレの頭の中のアンセムです。 

彼らRANCIDが日本に来た時は 行動を共にさせてもらえてたし
オレは チェリコでもレディオッツでも ゲストで対バンさせてもらったよね。

もっといえば ラーズが来た時に 
オレやヨシヤさん マサトさん TOKYO HIROさんで 
ラーズのバックバンド SKUNXという名前で レディオッツのワンマンの前でやったんだよね。
お客さんがパニクってたw
SKUNXの名前がフライヤーやオフィシャルに乗ってたし
ラーズが来日中の日程だったから ひょっとしたらと思ってるお客さんいたと思うけど 
まさかねww

ラーズは JPN BASTARDだって言ってた!!


最高の思い出なんだよね。 


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:47| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PV



やっぱりかっこいいぜ。大好きで 影響ウケてるバンドです。 



 
なにげにこんとき すんごい好きなんですが…。
みんなかっこいいぜ…。



でもなんといっても これなんだぜ。 
われらがボス RANCIDのLARS  
そのバンドLARS AND THE BASTARDSで 
このファミリー
の名前を歌った曲。 "SKUNX"

大好きな曲です。

オレの頭の中のアンセムです。 

彼らRANCIDが日本に来た時は 行動を共にさせてもらえてたし
オレは チェリコでもレディオッツでも ゲストで対バンさせてもらったよね。

もっといえば ラーズが来た時に 
オレやヨシヤさん マサトさん TOKYO HIROさんで 
ラーズのバックバンド SKUNXという名前で レディオッツのワンマンの前でやったんだよね。
お客さんがパニクってたw
SKUNXの名前がフライヤーやオフィシャルに乗ってたし
ラーズが来日中の日程だったから ひょっとしたらと思ってるお客さんいたと思うけど 
まさかねww

ラーズは JPN BASTARDだって言ってた!!


最高の思い出なんだよね。 



posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:46| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪

あわわ…。


すんごい 雪降ってんですけど…。


こんなに降ってると昔にいろいろやった事思い出す。


みんなですんごいでっかい雪玉作って
タクシーみんなで止めて

止まってくれた瞬間 みんなで タクシーにむかって 一斉
射撃っていう。w


そんな事ぱっかりやってたな。

一般の通行人をみんなで20人くらいで 一斉に雪で攻撃したりw


楽しかったし めちゃくちゃでした。 


あと 歩道橋の上からも 攻撃したりしてたなぁ。 




ひとまず 大雪警報とかまずいって。 

となりのブロックまで 停電が来てます…。

怖いです。 


東京なのに。 


ってかんじで みんな気をつけてくださいね♡


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 20:21| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

女性限定

ということで 最近は調子良く ブログ書いてます。

そんだけ余裕があるって事ですよねw

そうなんです。 




最近適当にやってます。 
 



電車に乗ってて気づいたんだけど 
女性専用車両ってあるじゃない。?

まぁ誤解を恐れずにいうけど なんで男性車両ないの??
みたいな。 

差別じゃんw


だってね 男は男で大変なんですよ。


昔 レコーディング期間中にやんちゃしてパクられた時
留置所で長い期間一緒だった人が 痴漢のえん罪だった人で。

まぁ 世間話という形での お互い 何をしてここにいるかまでのストーリーを語り合うところから
二人の関係は始まるんだけど 

それで 彼は 警察に やったっていえばすぐに帰れるからって言われたらしくて

ひとまず闘かうっていってて。 

彼は某有名企業の人で 家族もいるし 
やったって言っただけで 帰れるかもだけど 
社会的な信用や 家族に申し訳ないっていう気持ちでいっぱいだろうし 

だから 戦うっていってた。 

裁判になったりすれば 費用もかかるし 長引くし 


電車ん中で 痴漢ていわれて 
回りの人にかこまれて 
ホントの痴漢らしき犯人は 走って逃げたみたいで。 

こんな話が たくさん 実際にあるみたいで 

なんか以前 映画にもなったんだよね。 

これで 順調だった人生がすべて崩れ始めた。 一人の少女の
確実でない証言と訴えによって。

だから そんな話が実際にあるって事で 
怖くなったし それ以来 満員電車とか(あんま乗らないけど )
実際 今でも意識しちゃうし


本当にごくわずかの 痴漢という迷惑な奴のために 
オレ達みたいに全然そういうの関係ない奴らや
そういうのがイヤな女性の方達が みんな意識しなければいけなくなる。

それってすげーめんどくせーし 
そういう奴がいるおかけで えん罪っていうのもあるわけで。

っていうのを 

今日 リハーサル行くのに乗りそうになった電車に 女性限定GIGみたいな事書いてあったから 
思いだしちゃって。 


今日から リハーサル3連続。 


あ ラーメン食べてこよっと。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 21:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

木人。

まだ 微妙に腰が痛いのと

最近がマックにいく事が ものすごく少なくなってしまった。 

なぜか。


マックデリバリーという便利なものを使うようになって 

朝起きてベッドの中で携帯で 発注して
30分かかるかかからないくらいで 確実に来るっていうw

便利過ぎ。 

マック食いたくなる。こんな話してるだけで。w


まじで病気です。 

オレは痩せたいんだよ。 




痩せたいんだよ。





先日はグランドマスターを見ました。


なにかと言いますと 
中国の1940年代初期の有名な武道家 イップマンのお話。 

彼が広めた詠春拳 彼の弟子だったいわれるブルースリーが映画向きにみせるアクションに
したのがジークンドーと言われている。 
Unknown-1.jpeg
去年 イップマンという映画が三作見まして 好きすぎて 
この木人椿。まじで去年は購入するか かなりしらべました。 
今でもほしいので 差し入れよろしくですww (マジかよ)
ms080513b1_10.jpg

最初に使ってるやつねw



もともとカンフー ジャッキーチェンと ジェットリーは大好きで…。  


そんな感じで 
僕的大好きなアクションシーンを いくつか紹介して行こうと思う。

酔拳2です。
酔八仙を披露してます。 
この頃のジャッキーが一番やばいです。

なんとジェットリーとジャッキーが共演したドラゴンキングダム。
劇場で泣きましたこのシーン。
二人がこんなに絡むなんて!!

でもやっぱり このスパルタンX。
ベニーユキーデとの対決は 今後越える事はないよね。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:52| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刻の泪を見る

もうなんか 今年はゆっくり時間を進めたいって思ってるんだよね。 

なんか一生懸命やってきたつもりが なんか物事が逆のほうにころがる なんて
よくある事で 

それでも がんがんやってきて 時間が流れるのが 
少し早過ぎたかなって。 


もっとゆっくり 一日一日を 
音楽作れる楽しみと喜びを もっと噛み締めても 
今年一年は別にいいかなって気がしてます。

もちろん あたらしいかっこいいバンドとの出会いで毎日が溢れてるし

複雑な運命が絡み合う夜もあるけど 


それもこれも 
時間が早いと なんかもったいないなって。ww




がーってやってきて あっという間に去年も一昨年も
通り過ぎてしまったな。 

もったいないw


まぁ そんな感じで 今のところはゆっくり進めて行けてるんで
気持ちの療養にもいいなって思ってます。 

そんなかんじww

いろいろ見てたけど 
この時代が大好き。 

ビデオとか ガキの頃すり切れるほどに見たw


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

近況。

とりあえず 腰が痛いの。 
image.jpg
先日 
いつもお世話になっていて いろいろサポートもしてもらってる
DAKINEと撮影で グッフォーのタニーと行ってきました。
いつもあそんでる あの人と そういう場所でお互い撮られてるの見てるのか
照れしかないしw
image.jpg
3月の売りのサムライなんで チェックしてみてね。
また近くで 告知しまする。
image.jpg

エマニエル夫人か、HIDEさんかっていう椅子が
あったんで、ついあがって撮りました。
座って見たかったんだよなー。



マキシマム ザ ホルモン先輩のツアーに参加させてもらいました。

ツイッタにも書いたけど
お客さんの顔が 楽しそうでつらそうで 本当に笑った。
わらっちゃいけないけど 笑うよね。 

本当に灼熱でした。 
ひさびさだって メンバーさんも言ってたけど
まじでやってるほうも つらいんだよねww


最高に楽しかった。 
うちあげまでノンストップで楽しみました。 


リハ終了して おおまじめに 
みんなでらいぶハウスのオープン前に 
ラジオ体操やるんだけど 

かなり汗隠し
後ろにそらすときに 声とかでちゃうよねww

まじで自分でねわらってしまう。 ww

んで 

終わったー   って達成感も感じたときの 

第二がはじまる流れで 爆笑で撃沈ww


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:37| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

