2014年04月16日

バンド

あーもうリハーサルが最近すごい疲れるw

力抜いてやって 確認っていう感じでも 
つい力が入っちゃうw

でもそんなバンド人生でも 
むかしはさ 自分達でガキの頃なんてさ
女の子とかと遊ぶお金とか カラオケ行ったり
もっといえば 
飯食うためにおやに与えられたお金(高校は弁当だった)を浮かして
スタジオはいるお金に当てて

んで入るスタジオ?
いっせいのせー で合わせるかぎられた時間てさ
すごい格別だった。これはバンドやってた人ならみんなわかるよね。
練習してこないやつとか 憶えてこないやつとかに

なんだよー さみぃぃー  とか言うのもまたひとつの楽しみだった。 

そんな日が永遠に続くんだと思ってたよね。

でも学校でね お腹が減りすぎて耐えられなくなって 
前にも書いたけど
となり暮らすのかわいい女の子の弁当を盗んで 
友達なんて "弁当は頂いた" とか怪盗ばりの置き手紙を入れたりしてねw

でもそんなガキも 
そこそこ大人になるんだよね。

経費でスタジオはいるようになり 
給料もらってスタジオはいる事になりw


まぁ そんなのもバンド人生なんだなって。

今一度 すこし戻って
違う角度で楽しんでみたいと思ったのもあるよね。

原点回帰じゃないげと 

いままさに バンドやるって
始めた時 新しいバンド作った時って 

どんな気持ちで どんな事やってたっけねーって 
メンバーと話したりするのも  また新鮮だなって思うんです。 


おわり


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 21:00| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

