2014年05月23日

ユーカリとか紅茶とか…

お風呂にいろいろ入れるの。 

ユーカリとか 紅茶のやつとか 
ひどい時は 焼き塩。

よく粗塩っていわれるんだけど 煎じたりして水分とかをとばすと
焼き塩になるんだって。へぇー。 

結構 そういうの気にするタイプなんでね。 
昔から心霊スポットとか大好きで 行き狂ってて
未だに好きなんだけど いろいろね
ここではかけない様な悪い事した友達とか(バチアタリ的な)
その数ヶ月後いまだに植物人間になってたり

信じてないようで ものすごくそういう事ってあるんだって信じたりしてるんだけど 

だからこそね そういう心霊スポットに行ったりしても 
そういう気持ちはわすれちゃいけないんだよね。 
楽しませてもらって 感謝してるっていう気持ちね。 


だから家でも セージのんだり 
そういうマイナスエネルギー除去するやつだったり 焼き塩だったり
結構 好きで家でも使ったりしてます。
 

そういうのいいのあったら 教えてほしいですw

ひとつだけとかじゃ あんま感じないけど 
なんかね いろいろ同時にやってみたいすると 良くなった感じが
ちょっとしたりするし そういうのって 
気持ちの持ちようだったりするんだけど 
それでよくなるなら まぁいいかなって思ったりする。 
大事な事なんです。

よく 世に言う 鬱や精神的にやられちやった人の 何割かが
霊障からだったり なんていう話もあったりして 
そのうちのおおく の人が それが霊障ってきづかない中に
死んでしまったり なおってしまったりしている可能性が高いんだって。 

まぁ 信じるも信じないもあなた次第な話なんだけど 

まぁ 気付かないうちに 持ってかれるのとか 
引っ張られるの嫌なんでねww


  
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 10:51| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

