2014年05月27日

セージ

もう なんだかんだで いそがしいなぁぁ…。

今月内で何曲くらい 録るのかな…。


でもそれって幸せな事だよね。
すごい感謝してます。 

 


セージのハーブを前に頂いて ものすごくよくて 
結構探してるんだけど あれってすごいなかなか売ってないのね。 

まじで あれって 炊いたりしてもいいみたいで。 

昔っから インディアンが神聖な儀式とか 
まぁ 魔除けのようにしても使われてたって。 

話違うけど ガンダムUC 見たいな。 
映画館 全公演 ソールドアウトだったんだから…。
さすがファイナル…。 

 


週末は 東北に行くせ゛。
image-20140527220730.png

image-20140527220739.png




ストンピンのホリに
マッサージしてもらいました。 

シクフェスの終わりに ライブハウスの前の道ばたで。ww

痛くて 猛烈に声を出してしまった。。。

image-20140527220753.png

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:06| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

