2014年06月25日

サッッッカーーー

あんまりぶっちゃけ 好きなタイプではなかった本田選手。
こんな時こそ強気のいつもどおりの発言して欲しいものだって思うのになぁ。
それで日本中が鼓舞されるなら。

前回の試合の後からの ちょっと
いつもと比べると 遠慮がちな発言が気になる…


こんな時 いつもどおりに強がらないでどうすんだよ!! みたいな。
みんな そういうの まってんじゃないの?? みたいなww


それでこそ!って感じだよなぁ。


ムードメイカーってそういう事だよね。



やっぱり バンドでもそういうのってあると思うんだ。 

憎まれ口でも それで戦える事を思い出したいって思うことだってあるし 
あきらめちゃいけない…とか

結果出してる奴が そういう事いうだけで なんだか 
心強く思える事だってあった。

サッカーやってたからってのもあるのかな。


バンドってね とってもチームプレイで。

部活経験者と そうじゃない人の差って 
そういうところで出てくる事もあるよね。
それは大人になってすごい感じる事がある。



また そういう経験しといてよかったなって思うことがある。
感謝している。 

アツい経験ね。ww
とくに団体経験じゃないとダメなんだよね。 


いつか子供を持つような時が来たら 
絶対にそれは子供に伝えたいし
 
感じてほしい事だなって思う。  




明日は引き分ける必要はもうないから 

前回は結局 点取りに行って ライン上げても
後半のカウンターのケア不足で
万が一失点したら… というリスクを負わずにやってきたんだよね。
負けたら終了だったわけで。

お互いが 引き分けたら まだ次があるかも…失点して負けるよりは…っていう
お互いの駆け引きが あの一見 つまらない試合になったわけだけどww  




もう 引き分ける必要がないからねw
明日の勝ち点3が絶対条件で。 

おもいっきりリスクおそれずに 攻撃サッカーみたいよなぁぁ。

それこそ当初の 
1点やられたら1点また取るサッカーってやつだよね。 
それってラインあげて 最後まで足を使うサッカーなわけだしねー。
今んとこ そういうの あんま見れてないし 
明日は そういう真髄をみたいなって思うなぁぁ。

そんで自力だけじゃもう上がれない訳だしね。

もう一方の試合結果を…祈るしかないね!!w 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:08| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

大阪は フロアライブ。

あぁもう 
完全に曲作りの作業と 
ワールドカップと…ww

そんでただでさえ 寝れないもんも ここへきて
生活がめっちゃくちゃです。 おはようございます。


先日は 大阪で STORMY DUDESフェスでした。 

複数の会場でやる都市型フェスなんだけど 
全部ライブハウスで 本当に最高でした。 
だいたいが 入場規制か またはすごい人数の熱気で 
なかなか入れなかったけどw

本当にライブハウスがだいすきな人達による 
好きな人達へのイベントだつたと思うわけです。

本当に最高でした。 


そんで我らRADIOTSはいうと… 


伝説の 禁断の・・・ ww

フロアライブ!!!


まぁハードコアとかパンクではよくある事なんだけど
 
ステージでやらずに あえて みんなとおなじフロアでやるんです。
ステージの上はほぼ 避難場なわけでw

オレらは 最前の人と 距離ゼロww
もちろん柵ないし 客がみんなで守ってくれるし
もっといえば自分の楽器などは自分で守らなきゃいけない 
怪我人の可能性大ww
これはもう やる側 見る側も
熟練してるみんなではないと なかなかうまくならないんだけどw

とにかく最高でした。 

オレらも気をつけないと マイクで前歯かけちゃうしw

でもそんなリスク抱えてでも おもしろいライブってのがあるんだよね。
オレ達も体当たりだし 正直ものすごい盛り上がりで 
押される人の中で やるのが精一杯でww

そんなフロアライブだったんだけど 
たくさんの人が 本当に集まってくれて。

本当にみんな 遊びにきてくれたみんなが 上手だったおかげで
目立って怪我人もなく 本当に最高だったよ。

まじで 最前のみんな本当におつかれさまw
ステージ守ってくれて本当にありがとう!!w


そんでこれ見てくれてて 
フロアライブ 体験した事のない人はぜひww
ステージにあがって ステージから見てる分には とても安全なんでw

全員参加型のライブなんで 
ぜひ一度 体験してみてねw

うちもあんまり やる機会とかあんまりないけど…ww



image-20140617003101.png
 



この日 さりげなく
ニューギター(のうちの一本)のお披露目でした。

白い ESP E-‖ FRXです。 


image-20140617003109.png
  

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:28| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

HËYT オフィシャル開設と日程の話

おはようございます。 



こんな朝早く正式におきようとおもったのはひさしぶりだ。 

今日は大阪でライブ。

起きたらスペイン先制してる…。


RADIOTSで大阪です。
 
まじでね ひさびさ大阪??
とっても楽しみな場所で 大好きなところでもあります。 




ワールドカップもはじまってさ…
4年て早いなって いつももあれはじまると…
いつもそう思う。 考えちゃう。 

オレの一番燃えたワールドカップは 
90イタリア大会から 
94関連のドーハの悲劇 

そんで2002日韓大会。 
あれは まじで 暴れたし 盛り上がったし
どっちかっていうとイングランドのパプリックビューイングで
全試合行ったな。 騒いだなww

アルゼンチンに勝った時のあの感動www

もちろん 日本の試合だって騒いだけど・・www

BpsApzLCQAArNvA.jpg
あ 新活動のひとつ HËYT 


ホームページ開設しまして。 



日程のほうがアップになってます。 

なんと 初ライブの前に 
MVの撮影するための 
エキストラ募集で 
なんと なるべく 黒い服来てきてほしくて

きてくれた人 全員に 新音源無料配布でw

そんで おわったらみんなでBBQでもしましょう的な話。 


そう 詳細チェックしてね!!

 



HËYTオフィシャル
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:57| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

20年目。

そぅなんです。 
自分であんまり数えるとか変な話なんだけど 
そう 今年の誕生日でひとつ歳をとったら
バンド歴??
楽器わやり始めたのはもっと前だし 
楽器だけもって やろうぜ!!ってあつまっただけじゃなくて
ちゃんとオリジナルでやり始めて 
なんと…


なんと…・


20周年なんです。 


そう20年目ww



しらない間に こんなになってた。

そんであれだよw

オレがものすごい歳とったというよりw

やりはじめたのがきっと 早かったんだと思う。

だってライブハウスにオーディションにオリジナルのデモテープ持って行って
ライブやってた時 
機材積んだ車は親が運転してたw


かわりばんこにギターのやつのパパが運転する時があれば
うちの場合もあった。




そう 20年目。 


ただがむしゃらにやってきて 
それしか見てなかったし 
普通の同じ年代の人とかみたら もっと老けてる感じかもしれないけど 


ありがたい事に人前に立たせてもらえ続けてるから 
なんか そういう歳のとり方じゃないのかもなって。 


あの学校で問題起こして 退学の電話がかかってきた
あの
最高に暑かった 夏休みの日から… 学校に行く事はなかった。 





ずっと夏休みなんだよね。 



それから 音楽しかないんだって 

ずっと思ってたし 思うだけなら簡単だから 
ただひたすらにやってきた。

人脈や タイミング 刻の流れを読む事も 才能のひとつだとおもってる。 

それができるやつって 才能なくても 才能あるんだよね。


行動力もね。 


全にそれが いざって時にできるような精神力もついた。




でも 人間不信になってしまうような事もたくさんあった。



でもそんな時にもすくってくれたのは ROCKなのかもなって。 


オレは実際そうだったから 

もしまよっている奴がいたらすこしでもそうやって思ってほしい。 


がんばる力も精神力も 
 
ガキの頃 いじめられて 
中学の時に逆転してしまって そいつの事を追い込んでしまったのも 

全部ロックと出会ったからなんだよね。 


そういう行動力や 原動力っていうのは ぜったいにあるんだと思う。

そして それを味わった者にしか そのパワーは だせないと思うんだよね。 



オレはそういう意味で 今ものすごいいい経験をしている。



何度でも プライドを傷つけられても 
戦えるあわゆる手段が  たくさんあるから大丈夫なんだ。 

それを教えてくれたのも音楽。 

 


今こうして 殴り書いてるのも 
自分の気持ちのままに 書いているだけ。 


心の奥底の 声を 思いを 
このようにして音楽でも表現できてる 今この瞬間も


いつまで続くかわからない こんな日常も。 

image-20140611234610.png

image-20140611234716.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 23:43| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

HËYT ミュージックビデオのシューティングのエキストラ募集


image-20140607021532.png


HP、NEWSを更新しました。初ライブに先駆けてMV撮影を行います!日時は2014.7/6(SUN)場所は鳩ヶ谷FIND。参加費は無料。Start 18:00~当日来場者限定の特典有り。ドレスコード有→黒い服。色の濃い目の服着用。
http://heytofficial.wix.com/heyt


まだライブのやる前にね、みんなで作り上げたい。
たぶんその映像が8/30のトレーラーとしても使わせてもらいます。

そしてその音源 8/30にデモとしてリリースします!



一応 把握できたら みたいなんで
オフィシャルのメールに名前と支障がなければメルアドを!
チケット予約みたいに、入り口でチェックはさせてもらいます!!


詳細
7/6鳩ヶ谷FINDにてライブMV撮影エキストラ募集。
入場無料 しかも来場全員にこの日のための音源配布。
終わってその場でうちあげBBQ(会費)
できたら黒い服で。メンバーDJ。 みんなでMV制作 参加してほしいぜ。


HЁYTのDrunken witchに会いに来てね。
うちの魔犬 (Dee犬)も参加させてくれるかな〜。
メイキングもまわしますので、映る覚悟をしてきてくれたら…と思います。

どしても仕事の都合などで、黒い服で来れない方は
入り口で、俺がメイク道具で
俺が黒メイクにします。w
ご了承ください。


image-20140607021544.png


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

高く

いつだって 新しいもの 新しい音楽作る時のはじまりは

ガキの頃のおもちゃ箱をひっくり返してみる時に似てる。 

もうそこから始まる。 

ただの好奇心しかないんだよね。 

だってわくわくするんだもん。


いろんな人と本当にいろいろ交流もてて
あたらしい境地で自分を見つめ直す事ができてる。

鳥かごの中にいたらなんもできなかったし 
助走は長いほうが たくさん 高く 長くとべるんだよ。

今 まさにまよってる人 行きつまってる人いたら 
本当に オレも同じ気持ちだから。ただ 
抜け出る方法もわかってるから。 

一緒にがんばろう。w
オレも もうすぐ高く飛べる。 


自由に飛んで 自由に暴れられるんだ。 

 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 20:04| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

