2010年01月21日

Sweet revenge vol.1

photo.jpg
イベント名は
Sweet revenge。
Tokyo hiroさんに命名を頼んでいて
つけてくれました。
モーターヘッドですね。
またしっかり勉強しなおさないと笑

同時に皮肉もこめたこの言葉、
言葉ばかりで調子のいい人間たちに

裏と表があるやつら
むかつく大人、

そんなことに対して
つきつける言葉

俺たちの姿勢です。

俺たちはやれることはやる。
ただそれだけのシンプルな事。

これは挑戦かもしれないけど
諦めないでやってやる。

協力してくれたみんなに感謝です。
アリガトウ!

まだまだ詳細は更新していきます。



逆にタイムテーブル、希望は??笑




今日は昼からT.hiroさんやYOSHIYAさんの電話で起きた。
もともとギターの調子が悪く
お店に一緒に行くことになっていた
Cockney rejectsのギター、ミック。
彼等が実は一日あとと考えていた俺は
余裕こいて寝てまして。笑

でYOSHIYAさんが、ホテルむかえにいって
俺は渋谷ついて
T.hiroさん渋谷ついて


ギターも無事そうでよかったです。
Espありがとうございます!!


で、そのあとYOSHIYAさんとわかれて
t.hiroのskunx tattoo parlorのオフィスに行っていろいろ遊んで
ました。


そこに彫りに来た方が
チェリーコークス知ってて、
甥っ子さんが僕らをたまに見にきてくれたり、
ご本人ももちろん。
しかも家が蒲田!!

そういうのうれしいよね。
感謝です。

一緒に帰れたけど笑

一足先に家に仕事を残した僕は
ペッパーランチで、たらふくやって
家路につきました。

うん、コックニー楽しみだね。



写真、ギターで歌ってます俺。笑
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:53| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、タイムテーブルの希望なんて、
仕事終わってから、終電乗って埼玉から行くから、
LCBとRADIOTSのlive01:30以降が、
良いなんて、とてもじゃないが言えないっす(笑)

Posted by モヒ太郎。 at 2010年01月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。