2012年12月14日

モナリザ

いまは曲作りしてまして。。


そんでツアー中なんだけど、
いろいろやってます。



そういえば、最近の本で読んだけど
それで知って調べたけど

映像も見たけど

月のモナリザ


あれ本当なのかなぁ。
本当だったらやばいよなぁ。


実際にアポロ計画がうちきられてから
じつは月の裏側の世界は
知られてない世界なんだよね。


そこで発見された遺跡に

100万年前のミイラがでてきて
それが宇宙人であるなら
完全にアジア人なんだよね。

古代の地球の人が月にいったのか

かぐや姫のもとになったのか


人類の最古の民族はアジア人ていわれてるけど、
宇宙人だったらロマンだなぁ。


宇宙人て、現実的に宇宙がひろすぎて
実際に移動できる距離に(地球に訪れる事ができる距離に)生物がすめる惑星がないから非現実的な事になってしまいがちだけど、
これが月の裏側なら、

一番近くにじつはそれがあったことになる。

きっとすごい科学技術なら30分くらいでこれちゃう。
だとすると頻繁にUFOが目撃されても、まったく不思議じゃない。


月のモナリザ

どうなんだろ〜
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:06| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

月のモナリザ……
複雑な話ですよね

中国人と日本人は
ETの直系の子孫……

マ…マジか!?

かぐや姫は宇宙人
って話は有名ですもんね

モナリザも東洋系…

うぅぅん(@_@;)
知恵熱 出そうw
Posted by 愛 at 2012年12月14日 22:26
ブログの内容最高ですww
月のモナリザはアツいです!シビレましたww

フィフスエレメントみたいに、昔から一部の人間が仲介役となって地球外生物とコンタクトを取ってるかもしれないですねww
火星のピラミッドや人面岩を左右対称でライオンとかもきになります。。

新曲楽しみしてます★
Posted by ノブ at 2012年12月16日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307132361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。