2012年12月17日

ベース。

数週間前の話だけど、

触らせてもらいました…


このタトゥーの入った このベースを掻き鳴らす右手でしっかりとw
[[image-20121214053301.png]]


ヴァイブスがもらえたら、少しでも
パワーもらえたらなぁ。


いまは正直、
楽な時じゃない。

ぶっちゃけ大変なとき。


ボーってしてると精神持ってかれそう。




気持ちがプツンと、きれないように…



正直いまは辛い時だよな〜。




だからこそ、


こんなときこそ。。

あの低音を感じにいきてぇなぁ。

あの方のあの音に
何度救われた事か。


いま、ROSIER聞くと きついよなぁ、

いまになってようやくあの曲の重みがわかる。

自分もメジャーってステージにあがって
二枚目の制作にはいってるわけだけど、


ようやくいろんな事がわかってくる時期。



あの曲が好きすぎてつらいわ〜ww
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 05:41| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのパンツってどこのですか!?
Posted by タカ at 2012年12月17日 19:49
昨日の金沢、ありがとうございました!そして、おつかれさまです♪ 

体調悪いのなんて微塵も感じなかった。むしろ一番動きまわってたような。


ライブハウスがなんだか、大航海中の船の上のような気分でしたよ♪
着ていったライダース脱ぎ捨ててゴッドハンドT(セブンツアー時のヒロミツくんの手のTシャツ)を胸に拳突き上げてました!


長い航海ももうすぐ港に着きますね。



ヒロミツくんがあの人にパワーをもらうように僕もヒロミツくんからチェリーコークスからどんだけデカいパワーをもらっていることか♪


ありがとうございました!最高でした♪
Posted by kaz at 2012年12月17日 21:28
金沢から、3日経ってしまいましたが^^;

去年友達に貰ったSevenから気になるバンドだったバンドから…

大好きなバンドになった夜でした。

ありがとぅ御座いました(^-^)

胃袋、お大事に。
自分も酒飲みなので…飲んだ量の同量の水をベッド入るまでの間にがぶ飲み心がけてます。

Posted by †MёguO† at 2012年12月19日 22:22
私 あの方に

LIVEで頭ぐしゃぐしゃ
された事があります(^^)v
Posted by 愛 at 2012年12月20日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

