2012年12月20日

誰のせいにもしたくないんだ。

今日は厚木。


くっそとおいなぁ。

ギネス、ディアジオさんからの協賛でメンバーが呑めるようにしていただいて、
サンダースネイク隣の グリーンバドで
お客さんも、チェリコっつったら
700円でワンパイントだって!
激アツやん。


あざーす!





もう、あとどんくらいイケるかな〜。

正直、薬も呑んでても、あんまり効いてる気がしない。

ひどい落ち込みと、ストレス的な。。

まだこうやって書けるだけ無事なんだけどね。

Blogなんてさ、
そいつの精神的な状況とかさ
蓋をあけっぱなしにしていいところだとおもうの。

解放しててイイと思うんだよね。


アルコール依存とかになりたくないしww



今日はおわったらすぐに帰ろう。



自分がどうなるかなんて、すべて自分次第。
最後の選択は自分でする。


おれは引き金になりたい。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:16| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jさんも
ROSIER作る前は自殺寸前まで追い込まれたんですよね。
ヒロミツさんなら知ってると思いますけど。

でも、乗り越えたらあの奇跡のような曲ができたっていう。

何が起こるかわかんないですよね。。

ヒロミツさんも乗り越えて欲しいと思い、
コメントしました。

軽々しく言いたくないですが…
Posted by フミオ at 2012年12月20日 12:25
誰かのせいにすれば
楽なんでしょうけど

誰かのせいにして文句ばっか言う奴って実はそいつ自身が腐ってたりする


好きな人と
楽しい酒を飲んで下さい
そんでストレス発散!
Posted by 愛 at 2012年12月22日 15:02
初コメです。SAとの2マンから知ってヒロミツ君のblog楽しみにしてます。これからも楽しみにしてます。コメしなくとも沢山の人が応援してるとおもいます。
Posted by まーし at 2012年12月22日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。