2012年12月23日

CD

ひとまず、ものすごいバタバタだったんだけど、

いったんひとくぎり。
Radiotsのレコーディングも全過程終了。

前代未聞の時間の少なさでやったんだよね。


がんばって、まいて
レコーディングして

結果まけたかどうかはわからないけど、
そもそも短い指定時間内でおさまった。

そんで、まぁ意識してがんばったんに、
報われねぇ事もあるんだなぁって
悔しいけどそう思います。



そこはもうスイッチをひねって
自分の良いように解釈できるようになりたいなぁ。







まぁ愚痴っちゃったけど、そんなもんだよ。


こんなこと書く様な問題じゃないけどね

そういうのと戦って行くの。そういう自分自身や まわりとね。
それで自分がダメになりたくないから。

自分はメンバーのために、
よく知らない奴とも戦ってきたよ。
やる事はやってる グルーブの一員としてね。





こんなのはモチベーションにつながることだからね、
なるべく下げないでいけるようにしたいよね、
そんなRADIOTSは三月末にリリースだってさw


客もメンバーもわぁーとかギャーとかいう前に
しっかり音楽聞いてもらいたいよね。
そんだけの気持ちはぶつけれたと思うし。

マイペースに自分がぶっ壊れない様にいかないとね〜。

image-20121223010111.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:02| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309331901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。