2012年12月23日

映画を

家で映画二本立て。


たまにはいいよね。
ひさびさに家で休み。

レコーディングだったりツアーだったら、レコーディングだったりで、


家にいて、なんにもしない日ってまずなかった。

身体を心をしっかり太くするには
そういう日も必要だって言われた。


音楽のことを考えなかった日なんで
今まできっと一日もなかったから
あえてそれをしたいの、

音楽の事を考えない日。

考えなそうになって、うわ〜ってうなされてw



で頭リセットしてw


で気がついたらギター弾いてた。

そんな一日。


映画は
霊幻道士と

トゥモローを見たよ。


霊幻道士は名作。

ガキのころ小学生だった。


あれが第一作目で

パロディもアクションもあるけど、
ホラー色が強い。

なんかそれでキョンシーブームに火がついたんだよね。
一番基本に忠実ですばらしい作品。

何回見てもいいなぁ。


で、
トゥモロー!
よかった!

少年少女たちが、キャンプにいってるあいだに侵略されて戦争になって
そこを生き抜いていく話。

これよかったわ〜。


5本借りたんだけど、

2本しか見れなかった。。w
image-20121223060824.png
写真はこの前リリースになった
レディオッツのキャップだよ。
すごい売れ行きで、在庫やばしだけど
年末3デイズにむけて
また再入荷するから、ゲットしてほしいです!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:11| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キョンシー
懐かしいっ!

テンテンとスイカ頭は
実の兄妹だったね

額に紙貼ってマネしてたw

良い休日をヽ(´▽`)/
Posted by 愛 at 2012年12月23日 14:28
我、帽子通販希望!!
Posted by モヒ太郎 at 2012年12月24日 18:44
霊幻道士!懐かしいですね!
僕も本当はまりました!           道士役のラム チェンインさん
カッコ良かった!
亡くなられてだいぶんたちますが
いつまでも自分の英雄です
Posted by まーし at 2012年12月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

