2013年03月04日

レコーディング



今日はdustboxのレコーディングに
呼んでもらって、遊びにいってきました。

やっぱり自分達のじゃないレコーディングてさぁ、すんげー勉強になるのよ。

すんげー勉強になる。



んで帰ってからもいろいろ勉強できた。


まさに今 自分達のレコーディングなんだけど。モチベーションを常に最高の状態でいなければいけないんだけど、
実はそれを保つのってすんげーパワーのいる事なんだよ。

みんなも仕事とか、何かのプロフェッショナルだとおもうし、すべての人がきっと経験値しているであろう、実は身近で簡単ようでいて
かなりむずかしいことだったりするよね。


明日から頑張ろうww




でdustboxの今 作業中の音?
もちろん、最高だったよ!
早く全部ききてぇなぁw
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:54| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。