2013年07月29日

ゆっくりとした時間が 流れる。 昨日のまでがまるで 夢の中の出来事のように

ある人物と 
音源の交換をしあっている。もちろん家にいながらにしてね。 
今はメールでいろいろできるからね。 


本当にすんごい 世の中になったもんだなぁぁ



昔は メンバー募集で 雑誌に自分の携帯番号のせて
電話かかってきてたもんなぁ。w


マサヤやみつおさんから電話がかかってきたの 今でも
憶えている。 鮮明に。


もっと前なんて 手紙だからww



ぎりぎりその世代だから。 

ほぼ文通じゃん w みたいな。 


でも先輩達は そうやって やってたんでしょ??

すげーと思う。 

だって 1ターンが  凄い時間がかかるでしょ。

それ考えたら 今なんて もって早く なにか物事がおこるまでの
スピードがあがってもいいとも思うなww

まぁそんなかんじなんだけども 

いろいろ勉強になるなぁ・

その一言につきる。


   

ってか 昨日までの 
フジロックの あの 猛烈にアッパーで あるきすぎて疲れて
バッタバタだったのが嘘のように 
今は ゆっくり時間が流れている。 


また 今夜からは レディオッツのリハが始まるし
その次の日は 海でライブ。 

ライブモードにもどさないと…w


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:09| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロミツさん、久しぶりの書き込み待ってましたぁ♪嬉しいっ(^-^)
ツィッターもいいけど、でも私はヒロミツさんのブログが大好きなんです。
誰でも人生色々悩みあると思うけど、だけど頑張っていきましょう指でOK
また出来る範囲で書き込みしてくださいね(^-^)
Posted by あきしげこ at 2013年07月29日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370517933

この記事へのトラックバック
×

