2013年07月29日

ジム

そう またブログを再開させようと思ったきっかけの一つ… 

気持ちとか いろんな事とか 文字にしてアウトプットする事によって 
吐き出されて 精神的にいい傾向になる事が 
精神医学的にはっきりされているらしくて。 

そんでね なんか音楽と事にかぎらずに思った事を
つらつら書いてるだけで なんかいいらしいって事 聞いたんだよね。 
 
だから つねに晴れた心で いられるように 
いつも 心がけてるつもりだけど 

雨とか めんどくさいなぁ。

最近 ジムに行くようになって 

身体的にも なんというか 
痩せたいは痩せたいけど 痩せっぽちになりたいわけじゃなくて 

外人体型?? ww
鍛えるところしっかり鍛えて
落とすところおとしたい・・・ みたいな。 



でも 行ってるジムは 
オレは特例のケースにサインしてあって

簡単にいえばタトゥーが駄目なんだよね。

そんで まったく 中に入ったときは 長袖ですごしますっていう契約なんだよね。 

だからもちろん 一番やりたかったプールが駄目なんです。 

しょうがないなって感じ…ww


でも とりあえず 走ったり歩いたり 
ウェイトやったり 

すんごい振動する板の上でV字で 数十秒とか まじできついよね。 w


身体動かすと頭の回転もよくなるし 
良いアイデアも生まれるのかな なんて思ってます。 


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:40| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。