2013年07月30日

誕生日。

って事で 誕生日なの。    


自分でも忘れそうになってわw


だって自分の電話番号とかも なかなかおぼえおないし なかなか自分で
かけたりしないじゃん。
いまだに今住んでる 住所も憶えられないし… 



ってか 本当に ツイッターとか 
メールとか 
メッセージとか 
たくさん みんな ありがとございます。 


昨日 RADIOTSのリハの休憩時間中

いろいろ決める事とか 
次にやる事(まだ書けないけど) ミーティングしたいし
ツアー終わって ひさびさにあったから 
 飯でも行って はなしません??
って提案したのは オレ。 

日が変わったら 誕生日だって事も忘れて…。

それじゃ オレが 祝ってほしいみたいじゃん!!

完全に オレ 忘れてたの。 

それだけ リハに集中してたって事だけどね…。 



でも 実はみんなどのみち 吞みに行くって
誘ってくれようとしてたみたいで うれしかったなw

まさか みんなからしたら オレのほうから自分で言うなんて・・・ 。みたいなw


それじゃ まるでとても 祝ってほしい 寂しがりやさんじゃね??

恥ずかしいわw


でも とってもいい時間をすごせました。 

本当にありがと!!



今年一年も最高に 

"気合いいれっぞ!! " (YOSHIKIさん風に)
image-20130730144025.png

image-20130730144056.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:39| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Very very happy burst day!!!おめでたいですね。ますます、パンクにロックに、ストイックなHIROMITSUさんになることを祈ってます!
Posted by M at 2013年07月31日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

