2013年08月31日

時間

時間があけば、少しでも
Blogを書く ってことに
また少しでもチャレンジしようとしているw

なにかひとつ
願掛けじゃないけど、
あとは、文字として思いを出力することで、
精神状態も療養にもなるし安定するんだってー。。



だから本当はまえにずっと動いてたこのBlogとは別にね、
新しい板でやろうかなっても考えた。

一からやるなら文字通り
誰も知らないところではじめるのも
自分らしくていいかなぁなんて。



ただ背中を押してくれてる人達がいるから
いまこうして動いてられるの、本当に感謝。

ここ最近ずっと自分と向かい合ったし
ね、考えてた自分なりに出した選んだ方法ね。



今週もすげーうそみたいに充実してたなぁ、
海 二回いったしね。
Jさんのライブに昨日の逗子音霊 チェリコ。

またあしたも千葉ルックだわー。



いろんな思いが交錯してるけどね、
やっぱりまわりの人達の協力あってこうして動いてられる。


それにいつまでも、"今"がつづくわけじゃない。
それは人生の中で一瞬の出来事だ。

線香花火がまじで燃え尽きる寸前の
燃焼の煌めきね。


そう。
ずっとこの時間がつづくわけじゃない。



Radiotsも今年、いろいろやりますよー!
最高にアッパーで、年末まで駆け抜けるぜ!
いろんな動きみせられそうだから
期待しててほしいなぁ。

image-20130831053633.png

いとしのラット。!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 05:39| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373523292

この記事へのトラックバック
×

