2013年08月31日

人生をかえてもらったことありますか?


image-20130831063236.png
音霊。
逗子は今回でなくなっちゃうんだね。
鎌倉があるなら まだいいけど、
音霊おつでした!
誘ってくれたレッドラインあざっした!



image-20130831063445.png

音霊といえば、その数日前
その鎌倉のほうで
Jさん見てきました。

本当にパワーもらえるし、
日々のなんやかんやで曇った気持ち
リセットするのに、ロックが必要なんて
なんて幸せだろ〜なんて思うし、
まだまだ重症じゃないっておもう。
好きな音で癒される、根っから音楽なんだなっておもう。

本当によかった!
本当に良い夜だった。(酔い夜
帰りも飯つれてってもらって
大勢で。
マササックス兄さんがライブおわって到着して、結構のんで、、
俺は兄さんの車ではこんでもらいました。あざす!


良い夜だなーって。

良い夜つながりでいえば、



Jさん、チェリコ、レディオッツ
新代田フィーバー。

なんどもいうけど、人に人生を変えられた(変えてもらった)事ってありますか?


おれは胸張って言えるから

いまこうしてベース弾いてるし
ステージに立ってるんだよね。
その衝撃ったらなかったし、

それ以降、人生狂ったw



学校なんてどうでもいいっておもったし、
他の職業なんて、まったく興味もなくなっちゃったの。
もうそれしかねぇっておもったし、
海賊王におれはなる!じゃないけど、
謎の根拠のない自信もあったの。


まじ謎だけど。w




まったくそれから人生が180度違ったものに見えたし
道を見えた気がした。
迷える10代じゃなくなった瞬間だね。16歳ねときかな。



そんな人と、まさかバンドで一緒にやれるなんて、
タイムマシーンできるのまって、
16歳の俺にあって
何かわ言わないけど、いい事あるからこのまんまがんばれ!っていってやりたい。


そして、そのフィーバーの日から、
またその次の日から
またその次の日も

自分の気持ちは成長してきている、

相談ものってもらえたりアドバイスもたくさんの人にいただけて、

日に日に気持ちは青春してり。
前に向いてる気がするし

自分がなにを信じて何をするべきなのか、
日々固まってる。
そんで、武者震いしてる…



自分にとってこのナツは
あまりにも大きな出来事だったな。

なにかを超えたときに、
乗り越えたときに、

また新しい素晴らしい気色が見えるんだって。
いつだってそう信じてる。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:37| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HIROMITSUさんのブログ、やっぱいいわー(長音記号1)るんるん言葉が心に響くんですよね。
どんな、ささいなことでもいいから書いてほしいです(^-^)
Posted by あきしげこ at 2013年09月01日 02:41
全く同様の気持ちを僕はヒロミツくんからいただいている。

1999を聴いた瞬間、何かが音を立てて変わり始めました。
Posted by KAZ at 2013年09月02日 21:55
Posted by m氏 at 2013年09月02日 23:08
★RADIOTS★のLIVEを見てから私は変わりました
ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとぅの一言でするんるん
そしてこれからもよろしくお願いします★
素敵なステージたくさん
見せてください☆
Posted by ★カオス★ at 2013年09月04日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

