2013年09月05日

レック終了とDAKINE

そんなこんなで、二日間のレコーディング。
間空いたけど、ひとまず予定内でミッション終了。

やったー。


今回は、喉ダメージしやすい声の出し方してる。いつか出たときに
聞いてくれればわかると思う。
歌える幅も少しずつだけど、広がってきてるなって。日々トレーニングだねー。

お風呂はいって、湯船につかりながら歌うのも、充分トレーニングになると思う。
そんときの音階を意識してしっかり踏んでいく事を、とくに意識してやるとね。

日々の音階練習が、しっかりとした音感をみにつけるために必要なことなんだって。
基本をしっかりやるのが割と
近道だって、今までで学習したことだなあって。


ガキの頃はお風呂で大声で歌ってて
それを聴いた親が、
音痴だっていって
ガックリきてたのを 子供ごころにおぼえてます。



話それたけど、
この曲は自分にとってとても大切な曲だった。
いろんな意味でこのタイミングでレコーディングできてよかったなぁ。




昨日はDAKINEの展示会お邪魔しましたー?

INDEPENDENTとDAKINEのダブルネーム、
vonzipperのサングラス、GETしました〜。
いつもあざーす!!
image-20130905233446.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 23:38| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はずっとツイッターで、、、
今頃ブログ読んでます。 すいません。

お風呂で歌うの、何年もしてないなぁ。。。
昔はユニコーンの新譜でると(←世代)
布団に入ったまま歌ったり。
お風呂でも本気で歌ってて、「うるさいっ」て
怒られました。。W

HIROMITSUさんのメガネ、
殺人的に格好イイ〜(☆_☆)
Posted by Lana at 2013年10月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374028184

この記事へのトラックバック
×

