2013年09月10日

休日。

という事で 最近 あるレコーディングが終了しました。 

これはなんのレコーディングが言えないんだけど 
いずれあきらかになると思います。 

楽しみに待っててほしいなぁ。 

うん  このレコーディングに参加できて本当によかったと思います。 
本当に感謝です。 




先日 某所で
新プロジェクトの打ち合わせ(飲み会)が開催されました。 
メンバーもひとまず これで全員そろってって感じで 
オレも初めて会う事もできました。 

みんななかなか癖があって いい感じでw
面白くなりそうな気配。 

みんな天才はだというか。
もともとも知ってるバンドのメンバーも 音資料でもらった初めて知ったバンドのプレイヤーもいて

いわば みんなそれぞれやってて それでこのプロジェクトみたいなね。 


本当におもしろかった。 
朝までのんだなー…。 


こっちのほうもすげー頑張って詰めても結果マイベースにうつってしまうかもだけど 
期待しててほしいです。 
完成すれば 完全に新しい音楽になると思います。
 
download.jpg
先日のホットスコールかぼちゃにて。
ストンピンのトム兄と。

はやく新しい動き 出したいなぁ。 
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 16:08| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374436946

この記事へのトラックバック
×

