2013年09月25日

音楽と イメージと そして 試行錯誤と 

という事で 新しいプロジェクトでは 今までやれなかっような事やってみたいと思ってるw

お墓でアー写とか…w


っていうかゴスとか 黒魔術とかね そういった(もちろん本格的なものではないですw )
ダークなものをとりいれていくけど 
今まででやってきた音楽の中でダントツに ヘビーなものになると思います。 

10代のころに 2音半下げチューニングのメタルを
やってて 
すこい勉強になったの。 もちろんオレは最年少w

TESTAMENTやMachine Headが好きだったし 


世代的には 
SlipKnoT Soulflyで育った世代なんでね 

でも もちろん 民族的なもの トラッド色の強いもので
そういう音で表現したんです。 

うーん新しい音楽 誰もやってない やってそうでやってない事
やりたくて 
本当に試行錯誤中です。 


楽しみ☆  
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

