2013年09月27日

風邪???

昨日はまじいきなりでびっくりした…。

レディオッツでミーティングがあって
朝起きた時は 体調は普通だったんだけど 
起きてしばらくしたら 猛烈な悪寒。

ガタガタ震えて もう痙攣みたくなっちゃって 
身体に力がすごく入っちゃって 動けなくて・・

それが何十分か続いて いきなりだったもんでガスストーブも
つけるわけにいかないし

少しさがって 動けるようになって
熱を測ったら 

その時点で39,5。
まじか… ってなって 
でも頭痛はないし ただの悪寒で 身体がかちこちで
手も紫色っていうか血の気がない感じで 

ミーティング 休ませてもらいました…。
すんません。 



でしばらく数時間したら 何事もなく
普通の微熱くらいにもどった。

なんだったんだろう。 

イヤーしかし 
季節の変わり目って 風邪ひきやすいよね。
 
すぐちょくちょく風邪ひくけど すぐ一日でなおる事が多いから 
抵抗力が あるんならいいんだけど。 



っつーか冗談じゃなくて 
変な霊にやられてなけりゃいいんだけど 

さいきん ここっていうミーティングとか ライブの日に
もってかれる事が多いんで… 

そこが一番心配。 

気持ちとかも持ってかれるし。 ww

明日から また連荘です。 


Z好調にしとかないと…。  
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 07:30| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。