2013年11月20日

V系 アイドル チェリコ

そんなこんなで
さいきんなんですがCHERRY COKESの主査ぃの企画で 
三本クァトロシリーズなんだけど 

v系 アイドル チェリコ っていう まさかの狂宴。


うん… 

狂ってる!!

正気の沙汰とは思えない!! て思ってる人いるでしょう!!


そのとおりです!!! ww

V系とパンクとかヘビー系がやるのは たまにあるけど
そこにアイドルがいるとは まさかの リアル三国志。ww


絶対にまざりません。


だがしかし それをやってしまうのがうちらなんです。 
問題がなにもおこらない なんて 正直ちっとも思ってません。

個人的な なんか話題になればいいなって思うしw
問題や 課題があがってくれば オレらとしても この禁断のイベント 
やる意味があるってもんです。 


ちなみに僕は もともとV系とか ジャパメタ育ちなもんでね。w

バンギャさんも パンクスも なんも 違和感内ないんですよね。

むしろ
子供の頃 初めて一人で遠出したのは 
富士急でやったBUCK-TICKさんで 
当時はファンクラブまで入ってました。 

そんで 一人でいったんだけど(当日券目当てで

バンギャさんたちがとっても やさしくしてくれたんですね。
待ってる少年にやさしくしてれたというか 話かけてくれたりとか・・。
とくにソフトバレィのファンの方達が 真っ黒で怖かったけどw

でも本当に良くしてもらったし 

だから 逆に子供の頃はそういう環境だったし 

バンドやってからも 目黒系とよばれるシーンだったしね。

とにかく オレがなにを言いたいかっていうと… 






疲れたので
つづく…
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 21:15| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。