2013年11月22日

連休。

もう 何日が休みがづくと 
最近よく意識してやる事が 
堕落する事。 

精神的な疲れにも 実はすごい効果があるらしくて 

自律神経失調症とか統合失調症とか
そういう精神的な病の一番の改善作は

"なにもしないで したい事だけする事"
一言でいえば 引きこもる事なんだよね。 
 
まぁそんなところで
自分なりの休養っていう事で 

前にもかいたけど 気がついたら 音楽だけで ここまで来ちゃって
気がついたら趣味とかもあんまりなくて 
20代後半の時も 普通の同世代とくらべてまったく無趣味なんじやないかって
言われた事があって

冷静に考えたら 本当にそうだった。

パス釣りとか 車とかまた乗りたいけど 
時間もあまりないでここまで走ってきちゃってね

自分へのご褒美で なんか一人旅とかね いろいろ考えたんだけど 

結局 ライブで 全国飛び回ってる回数が多いし 
なんかじっとしていたいなって。 

そんで最近はまた海外ドラマや映画にはまっている。
映画とかドラマって 音楽との出会いもたくさんあって 

たとえば サントラとかよかったとしたら すぐに
携帯の検索するアプリにひっかけて 
ツタヤに走るとかね。

家にいてても 出会いはたくさんある時代。 
すごい時代だよね。 


とにかく ゴシップガールにハマってます。 シーズン5まで行った。 

堕落するのも たまにはいいよねね 
喉もさすがにもどってきた 。 


明日はRADIOTS!!

クリスマスツアーの名古屋です。 

家では 吞まないので 
ひさびさに吞みたいなぁ… 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 19:16| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

