2013年12月11日

12/23と12/26

ずっとなんだけど 海外ドラマがずっと好きで
ゴシップガールが だんだんだれてきて シーズン5まで行ったんだけど
ツタヤに行くと 旧作だとセットで借りれるっていう便利なやつがあるんだよね。 

今はCHUCKにはまってます。 ドジなスパイの話なんだけど 
なかなかひきこまれる。ヴェロニカマーズほど ひきこまれる謎的なものは無いんだけど
恋の行方がどうなるんだろうとか…w



12/26日、クリスマスあけて
チェリコの12/23赤坂ブリッツあけてすぐなんでけど
小岩で パーティやります。

以前から毎年恒例でやっていた 亀戸ハードコアの忘年会的3デイズ
ホスコやグッフォー ダストやOAT いろんなバンドとツーマンやってきたけど 
ハードコアっていう ハコがなくなってしまい…
今すんでいる家の近くの 小さなライブハウスで 
今年は一日でやります。
シクセブがゲストでてます。 

DJとかも ぃろぃろ考えてます。 

ぜひ エンドレスで楽しめたらなって思って いろいろ考えてます。 

また随時詳細決まったら 発表していく形になります!! よろしく!!   
 
 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 19:17| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

