2014年01月18日

髪色変えたんよ

alright.




昨夜は髪の色を また付け足しに
いや、もっとさらにアレンジにいきました。

アンソロジーヘアのマイサワさんは
もともとRADIOTS結成時に、
当時のanti classやはRADIOTSの基地として
使わせてもらってた事務所のBOSSの
ユウスケさんや、
YOSHIYAさんに紹介してもらって髪やって
もらうようになってから
チェリコにもついてもらったりして

いろいろさんざん、ワガママいって急にやってもらったりしてました。

いつもすんませぬー。

今回もありがとございましたー!
最高です。

いつも髪型とか色とかね、
さんざんイメージして、服とかの気合わせとか
遠くからでもある程度目立つかとかw
ある程度 アホそうに見えるかとか

色鉛筆で書いて見たりいろいろするんだけど、
彼にかかれば ほぼイメージどおりどころか

それ以上のレスが帰ってくるんで、
余裕で、無理なこと言いまくってるんですね。


そんなマイサワさんに、

毛先が黒ってアイデアは、すぐに出てこなかったなぁと言ってもらえて
ある意味、ガッツポーズだったりしました。



image-20140118090630.png


やってもらってる最中に、
296さんが 例の薬買ってもってきてくれました。
本当に優しい先輩や。

(もちろん、ツアー中で
Twitterとかで書いて それ見て
喉や、体調維持のクスリ、ハーブティーとか
胃薬とか
差し入れしてくれるみんなも本当にありがとう!
まじで助かってます!)


その例の薬っつーのは
漢方で、
半夏厚朴湯ってやつで、
RISKのヒゴさんから教えてもらったんだけど、

ストレス、鬱
それによる身体の異常とか
ストレスによる喉や胸の違和感、動悸
などに良く効く漢方。
ためしてみたんだけど、なかなかいいっぽい!

西洋医学の薬とちがって
飲み合わせだけ気をつければ
副作用もすくないし、

いい感じです。



おわり。


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 09:12| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。