2014年02月03日

近況。

とりあえず 腰が痛いの。 
image.jpg
先日 
いつもお世話になっていて いろいろサポートもしてもらってる
DAKINEと撮影で グッフォーのタニーと行ってきました。
いつもあそんでる あの人と そういう場所でお互い撮られてるの見てるのか
照れしかないしw
image.jpg
3月の売りのサムライなんで チェックしてみてね。
また近くで 告知しまする。
image.jpg

エマニエル夫人か、HIDEさんかっていう椅子が
あったんで、ついあがって撮りました。
座って見たかったんだよなー。



マキシマム ザ ホルモン先輩のツアーに参加させてもらいました。

ツイッタにも書いたけど
お客さんの顔が 楽しそうでつらそうで 本当に笑った。
わらっちゃいけないけど 笑うよね。 

本当に灼熱でした。 
ひさびさだって メンバーさんも言ってたけど
まじでやってるほうも つらいんだよねww


最高に楽しかった。 
うちあげまでノンストップで楽しみました。 


リハ終了して おおまじめに 
みんなでらいぶハウスのオープン前に 
ラジオ体操やるんだけど 

かなり汗隠し
後ろにそらすときに 声とかでちゃうよねww

まじで自分でねわらってしまう。 ww

んで 

終わったー   って達成感も感じたときの 

第二がはじまる流れで 爆笑で撃沈ww


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:37| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386878844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。