2014年02月04日

刻の泪を見る

もうなんか 今年はゆっくり時間を進めたいって思ってるんだよね。 

なんか一生懸命やってきたつもりが なんか物事が逆のほうにころがる なんて
よくある事で 

それでも がんがんやってきて 時間が流れるのが 
少し早過ぎたかなって。 


もっとゆっくり 一日一日を 
音楽作れる楽しみと喜びを もっと噛み締めても 
今年一年は別にいいかなって気がしてます。

もちろん あたらしいかっこいいバンドとの出会いで毎日が溢れてるし

複雑な運命が絡み合う夜もあるけど 


それもこれも 
時間が早いと なんかもったいないなって。ww




がーってやってきて あっという間に去年も一昨年も
通り過ぎてしまったな。 

もったいないw


まぁ そんな感じで 今のところはゆっくり進めて行けてるんで
気持ちの療養にもいいなって思ってます。 

そんなかんじww

いろいろ見てたけど 
この時代が大好き。 

ビデオとか ガキの頃すり切れるほどに見たw


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

