2014年02月04日

木人。

まだ 微妙に腰が痛いのと

最近がマックにいく事が ものすごく少なくなってしまった。 

なぜか。


マックデリバリーという便利なものを使うようになって 

朝起きてベッドの中で携帯で 発注して
30分かかるかかからないくらいで 確実に来るっていうw

便利過ぎ。 

マック食いたくなる。こんな話してるだけで。w


まじで病気です。 

オレは痩せたいんだよ。 




痩せたいんだよ。





先日はグランドマスターを見ました。


なにかと言いますと 
中国の1940年代初期の有名な武道家 イップマンのお話。 

彼が広めた詠春拳 彼の弟子だったいわれるブルースリーが映画向きにみせるアクションに
したのがジークンドーと言われている。 
Unknown-1.jpeg
去年 イップマンという映画が三作見まして 好きすぎて 
この木人椿。まじで去年は購入するか かなりしらべました。 
今でもほしいので 差し入れよろしくですww (マジかよ)
ms080513b1_10.jpg

最初に使ってるやつねw



もともとカンフー ジャッキーチェンと ジェットリーは大好きで…。  


そんな感じで 
僕的大好きなアクションシーンを いくつか紹介して行こうと思う。

酔拳2です。
酔八仙を披露してます。 
この頃のジャッキーが一番やばいです。

なんとジェットリーとジャッキーが共演したドラゴンキングダム。
劇場で泣きましたこのシーン。
二人がこんなに絡むなんて!!

でもやっぱり このスパルタンX。
ベニーユキーデとの対決は 今後越える事はないよね。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:52| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386974174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。