2014年02月05日

女性限定

ということで 最近は調子良く ブログ書いてます。

そんだけ余裕があるって事ですよねw

そうなんです。 




最近適当にやってます。 
 



電車に乗ってて気づいたんだけど 
女性専用車両ってあるじゃない。?

まぁ誤解を恐れずにいうけど なんで男性車両ないの??
みたいな。 

差別じゃんw


だってね 男は男で大変なんですよ。


昔 レコーディング期間中にやんちゃしてパクられた時
留置所で長い期間一緒だった人が 痴漢のえん罪だった人で。

まぁ 世間話という形での お互い 何をしてここにいるかまでのストーリーを語り合うところから
二人の関係は始まるんだけど 

それで 彼は 警察に やったっていえばすぐに帰れるからって言われたらしくて

ひとまず闘かうっていってて。 

彼は某有名企業の人で 家族もいるし 
やったって言っただけで 帰れるかもだけど 
社会的な信用や 家族に申し訳ないっていう気持ちでいっぱいだろうし 

だから 戦うっていってた。 

裁判になったりすれば 費用もかかるし 長引くし 


電車ん中で 痴漢ていわれて 
回りの人にかこまれて 
ホントの痴漢らしき犯人は 走って逃げたみたいで。 

こんな話が たくさん 実際にあるみたいで 

なんか以前 映画にもなったんだよね。 

これで 順調だった人生がすべて崩れ始めた。 一人の少女の
確実でない証言と訴えによって。

だから そんな話が実際にあるって事で 
怖くなったし それ以来 満員電車とか(あんま乗らないけど )
実際 今でも意識しちゃうし


本当にごくわずかの 痴漢という迷惑な奴のために 
オレ達みたいに全然そういうの関係ない奴らや
そういうのがイヤな女性の方達が みんな意識しなければいけなくなる。

それってすげーめんどくせーし 
そういう奴がいるおかけで えん罪っていうのもあるわけで。

っていうのを 

今日 リハーサル行くのに乗りそうになった電車に 女性限定GIGみたいな事書いてあったから 
思いだしちゃって。 


今日から リハーサル3連続。 


あ ラーメン食べてこよっと。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 21:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

