2014年02月09日

いろいろ映像見てた



やっぱりかっこいいぜ。大好きで 影響ウケてるバンドです。 



 
なにげにこんとき すんごい好きなんですが…。
みんなかっこいいぜ…。



でもなんといっても これなんだぜ。 
われらがボス RANCIDのLARS  
そのバンドLARS AND THE BASTARDSで 
このファミリー
の名前を歌った曲。 "SKUNX"

大好きな曲です。

オレの頭の中のアンセムです。 

彼らRANCIDが日本に来た時は 行動を共にさせてもらえてたし
オレは チェリコでもレディオッツでも ゲストで対バンさせてもらったよね。

もっといえば ラーズが来た時に 
オレやヨシヤさん マサトさん TOKYO HIROさんで 
ラーズのバックバンド SKUNXという名前で レディオッツのワンマンの前でやったんだよね。
お客さんがパニクってたw
SKUNXの名前がフライヤーやオフィシャルに乗ってたし
ラーズが来日中の日程だったから ひょっとしたらと思ってるお客さんいたと思うけど 
まさかねww

ラーズは JPN BASTARDだって言ってた!!


最高の思い出なんだよね。 


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:47| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近寝る前にひろみつさんの
ブログ見てから寝るのが日課です。www

毎日の楽しみにしてるので
是非ブログかいてください♡
Posted by m氏 at 2014年02月10日 01:54
2月22日の石巻を楽しみにしてます。待ち遠しいです。
Posted by ししきんぐ at 2014年02月10日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

