2014年02月13日

描き出したんだ "愛という憎悪" ネロくんBxDAY

そんな感じで昨日は 
メリーのネロくんのバースデイパーティ 池袋 キングスクロスでやりました。

すんごいチケット即完だったらしくて 本当にすこい゛w


パンクとか僕らがやってるシーンて バースデイイベントとかあんまりないし
すんごい新鮮で 
とにかく 友達のために なんか出来る事が 
ベース弾くってこと ってのがなんか いいなって。 音楽やってる人っぽいじゃない?


彼のバースデイなのに 身体はって みんなを楽しませてるところ
オレらを楽しませてくれるその サービス精神とかね
彼の人気を語る上で重要な部分なんじゃないかなって 思ったもします。
とか 偉そうに言ってみたりしてますが

本当に尊敬ですね。 
最後のほうとか みんな 裏のモニターで見て すげーなぁw  よくやるなぁ なんていいながら
酒吞んで笑ってみてるその雰囲気もパーティ感。w

だって ずっと 司会やって全部ドラム叩いて 
本当にすげー。 おつかれさまでした。 


新しい出会いもたくさんあったんだよね。 

そんなかでも ずっとちゃんと話したかったのが団長。 NOGOD。
共通の知人とかも多いし 以前からお互い知ってたけど
ちゃんと絡むきっかけなくてちゃんと話した事もなくて
イベントとかで一緒とか そういうのはあったけど 

今回のセッションのコピバンの リハ日でちゃんと知り合えて
こういうきっかけとしても 本当に感謝してる。

彼も最高のミュージシャンで 一緒にセッションできて最高に楽しかった。


さて 
注目のなにを実際やったのかと言いますと



こちらです。

ドン




スモーキンビリー→
バードメン→
ジェニー(晁直くんドラムネロくんギター!)→
世界の終わり



そうです。 ミッシェルです。 
題して
"MERRY COKE$ NOGOD"
というバンド名です。

メンバーは… 

想像の通りですw


すごい勉強になりました。ww


まずは音楽的な話をしてしまうと 
シンプルなベースラインで 簡単って思っててすぐ耳コピして
フーンて 家で弾いてると 

すんごい難しいの。ww

弾けば弾くほどむずかしいのw



シンブルなラインなだけに 
だれが 弾いてもあのノリは絶対に出ない!! みたいな感じ。 


ウエノさんは ホントによくしていただいてる大先輩で
ありがたい話いっぱい聞かせてもらったり 
何回も吞みの席で一緒にしていただいたりして
吞むと怖い先輩(楽しいという意味でw)という印象がすごい強くて・・・w

ウエノさんの偉大さというか 本当に勉強になりました。
ありがとうございます!! ww


ジェニーでは  lynch.の晁直くんが名古屋から このタイコ叩くための出陣!!

アツいぜ!! アツすぎるぜ゜!!!

なんかそういうのも 彼らの信頼というかね 
絆みたいなね そういうの感じます。
音楽やってる人達同士のね。 


うん 音楽ってすばらしいねw


オレとしても晁直くんのドラムでベース弾いたのもいい経験だし 
すごい楽しかった!!
lynch.も大好きなバンドです。ツアーにでてもらったりしてたしね!!

またやりてぇなぁー。


DJもやりましたw
ゼリーおもちゃのピストル→
BODY I LOVE YOU→
LUNA SEA PRECIOUS→
BUCK-TICK PHYSICAL NEUROSE→
D`ERLANGER LULLABY→
GLAY GONE WITH THE WIND みたいな。

いつもはね パンクとかでいくわけですよ。
昨日はね なんかすげー楽しかった。w

だって全部歌えるわけだから。
やってて 酒もすすんじゃうよねww



始発まで吞んで 本当に最高の夜でした。 

ネロくん ホントにおつかれさま!!
最高の夜をありがとう!!!


 







posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:45| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー! ヒロミツさん、まさかの TMGE 演ったんですね。。w (゚o゚;
ヤバい〜★ 観たかったですー。(>_<)

しかも、バードメン からの ジェニー。。
カラオケ行ったら 必ず歌ってます。w
Posted by AKI at 2014年02月13日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388296904

この記事へのトラックバック

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-27 14:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。