2014年02月13日

海外ドラマ・

image.jpg
という事で 
海外ドラマが大好きです。

o.c
one tree hill
ゴシップガール
フリンジ
chuck
あたりは すごい勢いで全部見てるし

とくにone tree hillがね
今新しいシーズンがリリースされて
一生懸命見てます。

やっぱり O.Cはすごい思い入れがあって
実際に昔 友達がロングビーチに住んでて
遊びに行ったときにニューポートにも連れてってもらった。


まぁ 駄文だけど そんくらいあっちの文化が好きって事。
プロム出たい!! ww



また 今週末あたりから ライブのラッシュ。
G4Nのツアーの東京と SAとのツアーの初日。

そうRADIOTSではツアーが始まるのです。 
数年ぶりのSAとのツアー。

また あの忙しい 毎日毎晩違う街で演奏する生活 毎日飲み歩いて
毎晩 違う天井を見て眠る。
そんな生活してたけど 

今回は少し 間が空いてる。 
どういう事かっていうと 
全然 楽って事w

ある程度突っ走ってきたからね 
オレもここ最近は療養させてもらってるし 
ゆっくり時間進めてる。

今ははっきり言うと 個人的にはそういうツアーの活動に向かない状況だし
それがたまたま今回のツアーは そういうスタイルだったから 
ものすごい いい気持ちで 
音楽に集中できて 楽しむ事が100%できる自信がある。

どういう事かっていうと 
単純に楽しみでしょうがないって事。

こっちではオレはギターだし 
気持ちを切り替える。
今夜もこれから リハーサルです。



image.jpg
写真は先日のセッション スペシャルバンド!!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 17:14| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388383025

この記事へのトラックバック
×

