2014年02月20日

ツアー初日終了、

ということで、
SAxRADIOTS 2SIDE VORTEX tour がスタートしました。

うんこれこれ〜w みたいなかんじで、
ツアーが始まった感じがものすごくするわけで、
実際、爆発させるためにこの日のために
じっとしてたこともありw

RADIOTSのライブは 演奏力でうってるわけじゃなくてね
衝動的で 爆発力。

なにかを ぶつけないとね
そこに火花は散らないんだよね。
その火花を 生で散らせるのがライブなんだよ。
お客さんもそれを俺たちにぶつけにきてくれたらいいんだよね。
がちで対決 そこでもVORTEX(旋風)がおこるんだよ。


初日 横浜終了。
ゲスト STARBEMS!かっこよかった!
屈強すぎる!

サウンドが屈強すぎる!w

最高でした。
初日に一緒にやれて
本当に最高です。



そんでさらに
ストンピンバードのトムさんに
RADIOTSのギター 2曲 弾いてもらいました。
image.jpg
いつもいきなりのオファーにもかかわらず
快く引き受けてくれてしかも
安定のギターあざーす!
さすがの先輩ですw



ってなかんじで
とにかく最高てことです。
image.jpg





今夜 リハから帰ってきたら物凄く身体がだるくて 力入らなくて…

異変を感じていろいろ調べたらまぁ大変!


次回!!





3/28に
以前 3年前 外タレのパンクバンドが来たときに
僕らでやったウェルカムパーティ

SWEET REVENGE
復活させます!
ROCKなクラブイベントで大盛況のうちに終わったんだけど
(たくさん人来てくれてよかった〜)
そうそうたるメンツのDJ陣で
演奏もなにかやれたらいいなぁ。セッション?

とにかく俺が一応しきりという形なんで
ぜひとも気軽にきてほしいです。
クラブイベントなんでやっすいです。w
1500円の女子500?1000?みたいなかんじです。

まぁ適当にちゃんときまったらまた
発表しまーす。image.jpg
これ3年前の第一回のイベントのフライヤーです。
よろしく!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:18| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389177296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。