2014年02月25日

盛岡から石巻

ってかんじで数日たって
漢方絶ってから数日たって
ようやく赤い発疹も薄れてきまして。


そんなかんじでSA x RADIOTSツアー
盛岡と 石巻 大盛況。

本当にやばかった。
盛岡のあの熱気w
下つるつるだしw
盛岡のあのブルレジのステージから観たあの光景…

あれ観れただけで最高だったんだ。


帰り 機材車が駐車場から出る時に
したが凍ってて つるつる空回りしちゃって
みんなで押したのは笑った。
氷がものすごいとんできて
それでも抜け出せずに
みんなでツルハシやスコップで氷くだいてw



石巻はMEANINGがゲストてしてきてくれて
相変わらず最高でした、本当にありがとう。



とにかくやっぱ東北、くそ寒かったなぁ。。

外て中の温度差がやばかった。

そういう時 気をつけないと楽器 サオおっちゃったりするんだよねー。
湿気とかに弱いしね。image.jpg


image.jpg
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:04| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高でした!! SAXRADIOTS・盛岡 (^□^*)
ライブハウスの一体感が、すごかったですね!
すごく幸せで、お酒が美味しくて、
解放されました♪ 行けて良かったぁ。。
LIVE後、お話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Posted by Lana at 2014年02月26日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。