2014年05月21日

AY HËYT U

あー もう完全に堕落しているぜ。 


ひさびさの日記だぜ。

でも こんなのもたまにはいいかなと思っている。

目がさめて 風呂入ってさ 曲作るの。 
バンドの事 考えるの。 
何人かの これから音楽一緒につくっていく人達 
サポートとしてくれる人達とちょっと話したりして
そんで 眠くなったら 眠る。

そしたら すんごい時間に目がさめる。

でも堕落であって 堕落じゃない。 

この 堕落さえも 音楽で 新しいバンドで表現してやろうじゃん。 


新しいバンドその1。

HËYT

ヘイトと読みます。
発音はあの HATEと一緒です。
憎しみです。   そう 憎悪です。 

それと ある言語では 宗教的祭日の 祭日の意味だったり 
祭りだったりね。heytね。
で両方っておもしろいなって。 


怒り 憎しみ  そして楽しみたい欲望とかね 
そんな事も オレの中でこのバンドの原動力になっている。

マックスカヴァレラ大好きなもんでw

彼は自分のバンドと訴訟問題だったりの後に脱退 (後に計画的に追い出されたと発言)
バンドのメンバーである兄弟との確執 同時に 息子の事件性の死・・・ 不条理…
そんで 彼は バンド名に SOULFLYと名付けた。 
怒りと哀しみが 滲み溢れ出た極悪サウンドねw

 
それにやっぱりパンクロック大好きなもんでw

原動力があってなんぼなんですよ。 オレにとっての音楽なんで。 

思えば BLACK REVENGEと名付けた時もそうだった。 
いろいろな事に 怒っていた気がする。 

いや 常に怒っていた気がする。w
すいません。 

でもいいんです。僕 そんな生き方 自分で選んでるんでw

闘いが始まるぜ。 



新しいバンドの デモ。
HËYT

soundcloud.com/heytjapan

とにかくオレ以外の他のメンバーはオレよりも若いんだけど 
みんなすこいセンスと才能の持ち主で 

いや オレとはまったく違った分野でね。

みんなに聞かれる ドラマーが あの人なのか??
それとも あの人なのか?? w

まだ いろいろあって 
発表できてないんだけど 

楽しみにまっててね。 

夏にライブも音源も出せたらって思って
一生懸命に動いてます。

応援してくれ。 



ブログってさ 

心の中を 赤裸裸に書く事とかね 

前にも書いたけど自分の気持ちを 文字に出力する事で
ケアにもなるんだよねって。 

だからね できたら 毎日書きたいんだよね…

だからね オレ これから
カッコいい事書くより誰にも見られてない設定で書いていきます。w



って もうアクセス数とか 見ないで行きます。

音楽もそう 
何枚 売れたか… なんと 考えないで 

やりたい事で突き進む事に意味がある。 
それで 伝わるのが 一番最高。 


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:25| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新してくれましたね! ww
もうここには書かないのかと思いました('ω')('ω')

バンドもブログも楽しみにしてますよー!

Posted by m氏 at 2014年05月21日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。