2014年05月22日

スピリチュアル

ああう 
風邪か…??

毎年この季節というか 花粉でもやられる。
ぶっ飛ばされる。
花粉で熱てるんたよね。
まじでだるい 微妙なやつ。 

ちゃんと 正式な風邪だったら 
それにのっかって 体重も落とせるし 
胃もちっちゃくなるのにな。



今夜はね 
ある そういう力あるバンドマンだっり興味や知識があるバンドマンや業界関係者達で集まる秘密結社
スピリチュアル界の話。 
もうね 僕個人的にたくさん 相談したい事あって 
いろいろ聞いてもらって 写真撮って 
そういう力ある人に見てもらったりね 

もう いろいろわかったよ。なんか自分で思い当たる節があるから余計に納得してしまう
部分もあって。 

先月やった第一回は オレ達が大好きな 
あの ハローバイバイの 関さんのところに行った。
そうあの都市伝説の。 
スピリチュアル界のリーダー しゅうさんのツテで会わせてもらったの。

もう大好きすぎて つらいくらい。 
本とかももってるしね。
会えて 大興奮だったよw

前にもオレが 
島田秀平さんの番組に出させてもらった時くらい
興奮したw
 

ってか やっぱり話聞いてても
物事をとらえる 視点の角度が独特で
世界があるっていうか 
なにかに成功している人って そういう感じるよね。
やっぱり いい意味で ずば抜けてると思った。

もっと自分も 感覚を磨いていきたいな。 
 

   
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:03| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397589267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。