2014年05月27日

セージ

もう なんだかんだで いそがしいなぁぁ…。

今月内で何曲くらい 録るのかな…。


でもそれって幸せな事だよね。
すごい感謝してます。 

 


セージのハーブを前に頂いて ものすごくよくて 
結構探してるんだけど あれってすごいなかなか売ってないのね。 

まじで あれって 炊いたりしてもいいみたいで。 

昔っから インディアンが神聖な儀式とか 
まぁ 魔除けのようにしても使われてたって。 

話違うけど ガンダムUC 見たいな。 
映画館 全公演 ソールドアウトだったんだから…。
さすがファイナル…。 

 


週末は 東北に行くせ゛。
image-20140527220730.png

image-20140527220739.png




ストンピンのホリに
マッサージしてもらいました。 

シクフェスの終わりに ライブハウスの前の道ばたで。ww

痛くて 猛烈に声を出してしまった。。。

image-20140527220753.png

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:06| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ライブは何度か観させていただいてます(*^^*)

セージ、飲むのも良いですが、
ホワイトセージ、お香として焚くと浄化になるのでお部屋も自分自身もスッキリしますよ、エネルギーが。
昔からインディアンがスマッジングして
身を清めるのに使われていたものです。

セージのエッセンシャルオイルを希釈してスプレーにするのもよいですよ(*^^*)
質が良いものは浄化力も高いのでお部屋や自分にシュッシュッとかけるのもオススメです(*^^*) 希釈してないものを直付けは禁止ですのでお気をつけくださいね
Posted by sue at 2014年05月29日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398067669

この記事へのトラックバック
×

