2014年05月29日

魂の順番待ち

みなさん、いろいろ教えてくれてありがと!

セージよりもホワイトセージが有名だったりするよね。

本当に色々ためしてみたいな。

世の中に知らない事が多すぎて

そんで、自分の信じてなかったようなこと
信じられないような事なんかも
違った角度からみることができて
とても信じられるというか
挑戦できる姿勢というか

いいと言われるような事はかな限り
全部試したい!って思えるようになった。

ものすごい 素直で
とても正直に_まっすぐになれたな。

一連のいそがしい日程終わって
自分と対話できるようにすこしなったというか

これってつぎの活動にとても役立つ事のように思えてる。

なんだか一日一日に価値のないような
無表情な毎日から卒業して
感謝すること、

そんでこれからもっと忙しくなる日程にたいして
またニュートラルに

普通に自分のいいようにこなせるようになるための
準備期間だって思ってる、

今いろんなことがが決まり始めてるんだけど、
ゾクゾクしてます、


日々のトレーニングと
いいイメージすることと

いろんな意味が

身体の中も外も 今は大事で
必要なこと。

まったくケアしないでここまできちゃったからねw


でも恐れるものなんて なんにもない。

飛ばせちゃいけない鳥は
今 まさに羽をバタつかせてる。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:44| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398157860

この記事へのトラックバック
×

