2014年06月05日

高く

いつだって 新しいもの 新しい音楽作る時のはじまりは

ガキの頃のおもちゃ箱をひっくり返してみる時に似てる。 

もうそこから始まる。 

ただの好奇心しかないんだよね。 

だってわくわくするんだもん。


いろんな人と本当にいろいろ交流もてて
あたらしい境地で自分を見つめ直す事ができてる。

鳥かごの中にいたらなんもできなかったし 
助走は長いほうが たくさん 高く 長くとべるんだよ。

今 まさにまよってる人 行きつまってる人いたら 
本当に オレも同じ気持ちだから。ただ 
抜け出る方法もわかってるから。 

一緒にがんばろう。w
オレも もうすぐ高く飛べる。 


自由に飛んで 自由に暴れられるんだ。 

 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 20:04| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

