2014年06月07日

HËYT ミュージックビデオのシューティングのエキストラ募集


image-20140607021532.png


HP、NEWSを更新しました。初ライブに先駆けてMV撮影を行います!日時は2014.7/6(SUN)場所は鳩ヶ谷FIND。参加費は無料。Start 18:00~当日来場者限定の特典有り。ドレスコード有→黒い服。色の濃い目の服着用。
http://heytofficial.wix.com/heyt


まだライブのやる前にね、みんなで作り上げたい。
たぶんその映像が8/30のトレーラーとしても使わせてもらいます。

そしてその音源 8/30にデモとしてリリースします!



一応 把握できたら みたいなんで
オフィシャルのメールに名前と支障がなければメルアドを!
チケット予約みたいに、入り口でチェックはさせてもらいます!!


詳細
7/6鳩ヶ谷FINDにてライブMV撮影エキストラ募集。
入場無料 しかも来場全員にこの日のための音源配布。
終わってその場でうちあげBBQ(会費)
できたら黒い服で。メンバーDJ。 みんなでMV制作 参加してほしいぜ。


HЁYTのDrunken witchに会いに来てね。
うちの魔犬 (Dee犬)も参加させてくれるかな〜。
メイキングもまわしますので、映る覚悟をしてきてくれたら…と思います。

どしても仕事の都合などで、黒い服で来れない方は
入り口で、俺がメイク道具で
俺が黒メイクにします。w
ご了承ください。


image-20140607021544.png


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロミツさんの音楽遍歴とか生い立ちとか知りたいです。いつ楽器を手にして、どういう音楽を聴いて、今のRADIOTSとかHEYTのヒロミツさんになったのか。いつかブログで記していただけないですか
Posted by G-子 at 2014年06月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398889811

この記事へのトラックバック
×

