2014年06月14日

HËYT オフィシャル開設と日程の話

おはようございます。 



こんな朝早く正式におきようとおもったのはひさしぶりだ。 

今日は大阪でライブ。

起きたらスペイン先制してる…。


RADIOTSで大阪です。
 
まじでね ひさびさ大阪??
とっても楽しみな場所で 大好きなところでもあります。 




ワールドカップもはじまってさ…
4年て早いなって いつももあれはじまると…
いつもそう思う。 考えちゃう。 

オレの一番燃えたワールドカップは 
90イタリア大会から 
94関連のドーハの悲劇 

そんで2002日韓大会。 
あれは まじで 暴れたし 盛り上がったし
どっちかっていうとイングランドのパプリックビューイングで
全試合行ったな。 騒いだなww

アルゼンチンに勝った時のあの感動www

もちろん 日本の試合だって騒いだけど・・www

BpsApzLCQAArNvA.jpg
あ 新活動のひとつ HËYT 


ホームページ開設しまして。 



日程のほうがアップになってます。 

なんと 初ライブの前に 
MVの撮影するための 
エキストラ募集で 
なんと なるべく 黒い服来てきてほしくて

きてくれた人 全員に 新音源無料配布でw

そんで おわったらみんなでBBQでもしましょう的な話。 


そう 詳細チェックしてね!!

 



HËYTオフィシャル
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:57| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HEYT期待してます!

TOP PAGEのFLOM HELLってFROM HELLじゃ
ないかしらwww
Posted by M at 2014年06月14日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399404761

この記事へのトラックバック
×

