2014年06月25日

サッッッカーーー

あんまりぶっちゃけ 好きなタイプではなかった本田選手。
こんな時こそ強気のいつもどおりの発言して欲しいものだって思うのになぁ。
それで日本中が鼓舞されるなら。

前回の試合の後からの ちょっと
いつもと比べると 遠慮がちな発言が気になる…


こんな時 いつもどおりに強がらないでどうすんだよ!! みたいな。
みんな そういうの まってんじゃないの?? みたいなww


それでこそ!って感じだよなぁ。


ムードメイカーってそういう事だよね。



やっぱり バンドでもそういうのってあると思うんだ。 

憎まれ口でも それで戦える事を思い出したいって思うことだってあるし 
あきらめちゃいけない…とか

結果出してる奴が そういう事いうだけで なんだか 
心強く思える事だってあった。

サッカーやってたからってのもあるのかな。


バンドってね とってもチームプレイで。

部活経験者と そうじゃない人の差って 
そういうところで出てくる事もあるよね。
それは大人になってすごい感じる事がある。



また そういう経験しといてよかったなって思うことがある。
感謝している。 

アツい経験ね。ww
とくに団体経験じゃないとダメなんだよね。 


いつか子供を持つような時が来たら 
絶対にそれは子供に伝えたいし
 
感じてほしい事だなって思う。  




明日は引き分ける必要はもうないから 

前回は結局 点取りに行って ライン上げても
後半のカウンターのケア不足で
万が一失点したら… というリスクを負わずにやってきたんだよね。
負けたら終了だったわけで。

お互いが 引き分けたら まだ次があるかも…失点して負けるよりは…っていう
お互いの駆け引きが あの一見 つまらない試合になったわけだけどww  




もう 引き分ける必要がないからねw
明日の勝ち点3が絶対条件で。 

おもいっきりリスクおそれずに 攻撃サッカーみたいよなぁぁ。

それこそ当初の 
1点やられたら1点また取るサッカーってやつだよね。 
それってラインあげて 最後まで足を使うサッカーなわけだしねー。
今んとこ そういうの あんま見れてないし 
明日は そういう真髄をみたいなって思うなぁぁ。

そんで自力だけじゃもう上がれない訳だしね。

もう一方の試合結果を…祈るしかないね!!w 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 00:08| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400222617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。