2014年07月18日

曲作りには 散歩。

明日は川崎で RADIOTS
SUMEER CAMP2014!!

まじで祭りだ…・。 



去年も大変な感じだった。 

あんな事やこんな事まで・・・w

まじか!? って事までw



もちろん泥酔ですいません。 

もう 最高に楽しかったんだよね。 

しかも二日連チャンなんだけど なんなのこの 
暴力的に続き方。。。



しかも 明日はESPに会場行く前によって

場合によっては 新型が明日デビュー。 



まじでやばい。 




そう 今ずっと新曲書いてる。
ずっと 寝ても覚めてもその期間。 

集中力って昔くらべて 落ちたなー
とか。 


で ある程度できて iPodに落として
深夜 誰もいない公演や 散歩しながら聞く。

すると 家でPCに向かい合って聴いてた時と
ちがった感覚や視点で いろんな事思って 

いそいで家帰って 手直しして… 

の連続。 


なかなかゴールみみないんだけど 

ぎりぎりまで そういう事やるんだよね。 

本当にそうやって いままでやってきて

メロディアスになりすぎず… 

またはどこまで マニアックなのがいいのか・・・
w

ぎりぎりの事を ぎりぎりまで やって 

そのために メンバーにも 急にアレンジ変更になったりいろいろしたなってw



散歩にいってきます★
image-20140718015033.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:50| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてるんで、
散歩頑張って下さい(笑)
Posted by モヒ太郎 at 2014年07月20日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。