2014年07月23日

夏のばじまり。

質問ありがとう。 
それこそ やってきた事を表面的な部分を見てきた人にたいしては
とっても失礼な書き方をしてしまったかもくれないけど 承知してます。ごめんね。
ちゃんとした質問にたいして 正直ここまで自分の感情を
書くべきかと考えながらも 
自分なりに誠意もって応えたよ。 本当にありがとう。 
で 自分なりにもう全部応えたんで あとは直接きいてねw
ちゃんとした質問なら 最大限ちゃんと応えさせてもらうから。


昨日は展示会のアフターパーティでDJやらせてもらいました。 
GoneR DEADHEARTZ AFFECTER ripdwの4ブランドの展示会のアフターパーティです。

正直 腹ペコでのぞんだせいで ひさびさに変な酔い方しちまってて…

さいきん 日本酒がないときはブラックニッカとかで代用します。
あのカー ってなる部分は 正直 苦手です。
ただはやく キマれるし 経済的なんだよね。

本当に呼んでくれてありがとでした。 

楽器もって 大人数の前でやるより 曲かけるほうが 緊張するんだよ。


ってそっからつながる話で言えばさら一日前の 
ダストボックス!!!  晴海!!!

まじですげーなw

あのショーを目撃できた事が感謝。

てか パックヤードの あの友人の数ww


まじで ただの夏休みの始まりじゃんかw



海沿いのせいもあって 
最高のシチュエーション 風邪もあって
最高の陽気だった。 
こんな時間が続けばいいなっておもった。

みんな最高の顔してたなぁ。

メンバーもねw



自分 やってもいないのにw
なんでこんな疲れるんだろ・・・ってくらい 吞んだし歩いたし 
ヘッドスライディングでかえりました。 


本当にいい日だったなぁぁ。
image-20140723124609.png

image-20140723124621.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:32| ロサンゼルス ☀ | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。