2014年07月23日

スプレッド!

そんなこんなで

今週はこれだ、


SPREAD pre."魂疾走 SPREADxRADIOTS 2MAN LIVE"
RADIOTS / SPREAD
Day tripper
18:00 18:30
ADV:2300yen / DOOR:2600yen (1D代別)
RADIOTS BASE / radiots9999@gmail.com
<プレイガイド> e+ http://eplus.jp/
各バンドHP予約
下北沢ReG店頭 (6/6〜)
下北沢ReG / tel:03-6450-9346


スプレッドパイセンと2マン激突!

魂 疾走 し狂ってきます。

男の子 鼻血ブーくらいの覚悟できてね。

女の子 は 怪我とかなしで
エレガントに レディに振舞ってくださいよ。

怪我とかしたら、まじで怒りますよw


とにかく、タンコブくらいならこしらえて帰ってください。
狭いハコだからね、
そういうときほうが やっちゃうもんなのよ。


楽しいよねバンドって、



いろんな人の応援のメッセージとかメールとかさー、

あとは新しいバンドなんてまだ無名なわけでしょ?
ライブもやってないでしょ?なのにいろいろ
手伝ってくれたり 応援してくれたりw
この歳のこの状況になって こんなにあらためて
思わされるなんて本当に幸せなことだし、

同時に 未熟であるとも思います。

日々勉強だよな。


なんか最高だよな。
早く またがしがしやれるように。

あ、いまが クッソ忙しくて
いろいろ書くこともたくさんあったりして

自分なりに充実してます。
それってありがてぇことだよなぁって。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 17:41| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

